CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 1 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日といえば2つの応援番組のご案内。

まずはスキフロMCの阿井さんから!

『こんにちは!阿井莉沙です!
この度、東北地方太平洋沖地震において、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

Suki Suki フロンターレ、今回から再開いたします☆

今回は3月18日に武蔵小杉駅と新百合ヶ丘駅で行われた募金活動の模様やインタビューも、お届けしたいと思います!

今回の災害でたくさんの大切な命や町が失われてしまったこと。
私も何と言葉にしていいのかわからない位、沢山の気持ちを抱えていました。

でも、今私にできること。

小さな力かもしれないけど、被災された方々に、一日でも早く笑顔と希望、自信を取り戻してもらえるように!
自分にできる事で力を届けたいと心から思いました。

先日、フロンターレが行っている復興支援活動『Mind-1 ニッポン』の募金活動にも参加させていただきました!川崎駅・溝の口駅で行われた選手・サポーターの皆さんはもちろん、沢山の方の気持ちが集まったので、この気持ちが早く被災者の方の元へ届けばいいなと思います。

今後もフロンターレと共に、日本の笑顔を増やせるように、みんなで力を合わせていきましょう!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金曜 8:45~/16:00~/22:10~ 土・日曜 18:30~
「YOUテレビ」 月~日曜日 18:30~
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30~ 火・金曜日22:30~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro」
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙』

続いて… ファイフロMC沖さんから!

『みなさん こんにちは沖樹莉亜です。

このたびの東北地方太平洋沖地震にて被災された数多くの方々およびそのご家族、ご関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より祈念申し上げます。

今週のファイト!川崎フロンターレは先日3月29日に行われたチャリティーマッチ【がんばろうニッポン!】
日本代表vsJリーグTEAM AS ONEの試合の模様。

そして、開幕戦でリーグ戦デビューを果たしたあの選手のインタビューです。

さぁ、一体誰のインタビューなのか…
番組を是非 ご覧下さい。
 
tvk「ファイト!川崎フロンターレ」は4月1日(金) 午後10時30分からです。

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ