CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/24 (火) 2011

カテゴリー:

プレゼント

text by

広報部

カテゴリー:

試合の結果をお伝えする「ゲーム記録・速報ページ」。
試合レポートや監督コメント・選手コメントはチェックされていると思いますが、ちょうど中央部分にある「採点プリーズ」というコーナーはご存知ですか?

オフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」(モバフロ)登録者が参加できる実はツウには隠れた人気コーナー。
「あなたのMOMを採点しよう!」と題し、要するにその日の試合に出場したフロンターレの選手を皆さんそれぞれの視点で採点してください!というものです。サッカー専門誌ではよく見ますよね!?

「○○選手にはもう少し頑張って欲しいから今日は5点!」
「得点したのは△△選手だけど、それ以上に□□選手のプレーは素晴らしかったから8点!」などなど…

もちろん採点するだけではなく寸評も入力可になっていますので、解説者のつもりで皆さん独自の視点での鋭いツッコミをお願いします。

と、ここまでお伝えしていると「ふーん」って方も多いかと思いますが、もちろん採点していただいた皆さんにプレゼントも用意しています。実は今シーズン最初に地味にバージョンアップしていました。(告知のタイミングを逃していて、こんな形の報告ですいません)

何と!投票していただいた皆さんのなかから抽選で「1位に選ばれた選手のサイン入り生写真」など豪華賞品が毎試合50名様に当たるんです!現状の参加人数を考えると、コレかなりの倍率です。
毎試合終了後から、翌日のお昼12時まで投票を受け付けていますので、早速、金曜日のセレッソ戦からお忘れなく!


また、同じようにかなりの確率で… といえば、「モバフロ ホームゲーム来場者プレゼント」。
等々力のオーロラビジョンで「今日のキーワードはこれです!」と放送が流れているのを何となく聞いたことがあるぞという方。今度からはそのキーワードをしっかり覚えて、試合会場でモバフロから応募してみてください。

こちらも意外と!当たりますよ。

皆さんにもっともっと参加していただきたいのでお知らせしてみました。
ぜひご注目ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ