CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/25 (水) 2011

カテゴリー:

日曜は勝点6!?

text by

広報部

カテゴリー:

先日の21日(土)に麻生グラウンドで行われたクラブユース選手権関東予選初戦は横河武蔵野FC相手に2-0で見事勝利しました!麻生グラウンドに駆けつけてくれた方々、ありがとうございました!この勝利を励みにして今週末29日に行われる別の大会「プリンスリーグ」第4節 麻布大学附属渕野辺高校との1戦も必勝でいってほしいものです。

みなさんに数回フロンターレU-18の戦いぶりを日記やお知らせでお伝えしてきました。なのでご存知の方もいるかもしれませんがここでおさらい。フロンターレU-18はプリンスリーグを1勝1分1敗で8チーム中3位とまずまずの成績です。しかし1部に昇格するためにもっと調子を上げて勝っていかなければなりません。そして日曜は必ず勝点3が必要です!

そんな大事なプリンスリーグの一戦は5月29日(日) 麻布大学附属渕野辺高校戦、拓殖大学グラウンドにて15:00キックオフです!
トップチームのG大阪戦と同日、ほぼ同時刻になってしまいますが、ツイッタ―、HPなどで結果はお伝えしますのでぜひこちらも気にしていて下さい。
今週日曜日はフロンターレが合わせて勝点6をとるんだ!と思って頑張りましょう!!

※プリンスリーグの過去3戦の詳細はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ