CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/28 (土) 2011

カテゴリー:

ポイント抽選

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

5月29日(日)ガンバ大阪戦より、後援会ポイント抽選がスタートします。毎年、本当に多くの方がご参加頂けるこのイベント。待ちに待っていた会員の皆様、大変お待たせしました!

「ポイント抽選とは何だ!?」と思われる会員の方もいるでしょう。ポイント抽選とは、後援会にご入会して頂いている皆様のみご参加いただけるイベントです。ホームゲーム開催時、場外フロンパークの後援会テント・メインスタンド・バックスタンドJ階段下の3か所に設置された、カードリーダー機に会員証を差し込んでいただけると、土日祝日開催であれば100P、平日開催であれば200P加点できることになっております。貯めたポイントが500P以上になると、29日(日)より、場外フロンパークの後援会テントで開催するポイント抽選に参加できる仕組みになっています。

今年のポイント抽選では、大きく分けて2つの変更点があります。まずは、1000P懸賞コース。これまで年1回の抽選とさせて頂いておりましたが、「せっかくポイント貯めたのに年1回の抽選だけなの」「毎月にしてくれれば…」という会員の皆様からの熱い要望にお応えし、毎月抽選に変更しました!
1000P懸賞コースの目玉賞品は何と言っても、「選手全員サイン入り’11ユニフォーム」でしょう。毎月2名様にプレゼントしておりますので、1000Pまで貯まった暁には、ぜひ応募してください。もちろん、1000Pの賞品はユニフォーム以外にも様々な賞品を揃えております。また、賞品一覧には載ってはいませんが、毎月サプライズ賞品をご用意していきますので、そちらにも注目してくださいよ。賞品の発表は試合当日、会場で行います。

続いて、500P必ずもらえるコースです。これまで、抽選BOXに入っているピンポン玉を皆様に引いて頂き、ピンポン玉に記載された賞品をプレゼントしておりました。何が当たるかは皆様の運次第!ということで、緊張感に包まれていたもらえるコースですが、せっかく試合に来て頂いたからには、皆様の希望する賞品を持って帰ってもらいたいなぁ…、と我々後援会スタッフの思いから、今年より、こちらで事前に準備した2品から皆様にご選択して頂く方式に変更しました。ちなみにですが、29日(日)ガンバ大阪戦の賞品は、小宮山選手のティッシュBOX、ふろん太サランラップを準備しています。ホームゲーム来場時のちょっとした手土産に最適な賞品ですよ。ポイント抽選に初めて参加するという皆様には、こちらへの参加を強くオススメしますよ。

この500Pもらえるコースですが、新賞品を準備しています。題して「エアーフレッシュナー」。かわいいふろん太がデザインされたミントの香りのするこの賞品。車や、お部屋のインテリアにも最適ですし、これから匂いの気になる季節にもなりますので、こちらの賞品、ぜひ皆様ゲットして下さいね。

新賞品といえば、こちらもご紹介しなければなりません。500P懸賞コースでは、通常のお馴染み賞品に加え、試合当日に後援会会員限定で行われている「選手サイン会」「ハイタッチキッズ」へ抽選で10名様ずつご招待させて頂くコースを追加しました!ご招待する試合はこちらで設定させて頂いておりますので、試合当日にご確認をお願いします。

このポイント抽選に参加できる皆様は、ポイント数が500P以上になっている皆様だけです。素敵な賞品をゲットするべく、ホームゲーム来場時には、必ずポイント加点をお忘れなく!ポイント抽選への皆様のご来場を、心よりお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ