CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/29 (日) 2011

カテゴリー:

ORIHICA

text by

広報部

カテゴリー:

気象庁の発表によると、今夏は昨年ほどの猛暑になる可能性は低く、平年並みになるとのこと。そうはいいつつも日本の夏は暑く、特に今年は電力事情もあり世間はスーパークールビズの流れが押し寄せつつありますね。

先日、フロンターレも衣替えに備え、ORIHICA様のご協力のもと麻生グラウンドにて夏服の採寸が行われました。練習が終わった選手から順に、ウエストのサイズ・ポロシャツのサイズを合わせ、裾など補正する部分をチェックしていきます。おっと、もちろんこちらの夏服に関してもあの選手のコーディネートです。そちらの模様は、次回の日記をお楽しみに!!

今回の採寸中に目を疑う光景が…。ケンゴの写真に注目して下さい。この日まで夏服は明らかになっていなかったのですが、今夏選手が履くパンツのデザインとほぼ同じデザインのTシャツを着ていたケンゴ。「いや〜やっぱ、さすがだね〜スポンサーさん想いの俺!!(笑)」とスタッフからも「もってるね〜!!」と。そんなもってるケンゴ、翌日の練習試合で素晴らしいミドルシュートで得点を挙げてました。

さて、21日の日記でもお伝えさせていただきましたが、川崎に2店舗目となる「ORIHICAフレルさぎ沼店」が先日20日にオープンしました。当日はふろん太が突撃訪問し、一緒に写真を撮らせていただきました。髙木ストアマネージャーからもコメントを頂きましたのでご来店する際は是非『日記見ました!!』と声を掛けてみてください。

そして、忘れてはならないのが川崎発の出店となった川崎BE店。5月14日からスタートしたオフィシャルスーツのレプリカモデルはもちろんこちらの店舗が一番お客様からの受注数が多いようで、販売当日の話を聞くと『開店と同時に足を運んで頂き、採寸の順番待ちができてしまいました。』と嬉しい反面、来年の課題も見えたようでした。

そんな今年のレプリカモデルのスーツですが、まだ販売しております。もちろん、フレルさぎ沼店でも受け付けておりますのでこの機会に是非、足を運んでください。特に鹿島戦のマッチデープログラムをお持ちの方は開店キャンペーンの対象となります。鹿島戦マッチデープログラムをご持参の上、ご来店を!!

夏服のお披露目は7月からを予定しております。選手が移動する際のウェアにも目を光らせて置いてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ