CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/21 (火) 2011

カテゴリー:

早くも第3弾!

text by

広報部

カテゴリー:

2011年も気付けば半年が過ぎようとしている今日この頃。リーグ戦の折り返しはもう少し先ですが、こちらは早くも折り返し地点に来てしまいました。何が折り返したのか?スケジュールポスターです!

今回のポスターモデルは、先日キリンカップ日本代表に初選出された晃誠!こちらも功治に続き加入1年目でのスピード抜擢となりました!現在スタッフが総出で市内各所でポスター掲出作業を行ってます!

もちろん恒例のポスタープレゼントキャンペーンも実施します!今週6月24日(金)から、「アズーロ・ネロ」、「ケンタッキーフライドチキンインレット小杉店」、「ケンタッキーフライドチキン溝の口店」で開催!そして、宮前区民の皆さんお待たせしました!今回のから「フロンタウンさぎぬま」でもポスタープレゼントキャンペーンを実施することになりました!いずれも、各店舗で1,050円以上のお買い物をした方に1枚プレゼント致します!詳細の情報は6月20日のお知らせをご覧ください!
これで、中原区、高津区、宮前区でキャンペーンを実施できるようになりました。どんどん広がるキャンペーンの輪。そろそろ北部地区でも実施してみたいですね!北部は現在スタッフが日々開拓をしていますので、今しばらくお待ちを。

前作功治ポスターは約1カ月半前に制作されGW前に商店街に配布したばかり。「もう第3弾!?」という声が聞こえてきたフロンターレ事務所。スタッフは慌ただしくポスター配布のスケジュール合わせをして先週から商店街に繰り出しています!

このポスター配布はフロンターレ事務所の事業部スタッフ総出で行われる恒例行事。スタッフは5グループ分かれて市内各商店街に出向いています。前回の功治ポスターは市内に1,884枚が掲出されその枚数は右肩上がり!各商店街によってフロンターレ熱の違いもあれば街の色も違い、川崎の奥深さを実感できるお仕事です。

2年以上ほぼ同じメンバーで同じ地区を回っているので、地域のマニアックな場所も熟知しているスタッフ。その知識がランチタイムに役立つんです。「あそこの商店街のモツ煮がうまい!」、「あのお店の焼鳥を食べないとパワーが出ない!」など、各商店街でのグルメスポットを探しがブームに。中にはわざわざランチの予約までして行くグループもあるそうで、帰ってくる頃にはお腹が一杯になっていたり…。今度の配布ではかき氷などが注目されそうです!

こうやってお店でご飯を食べながらお話をしたりすることで貴重なご意見もいただくこともあります。お気づきの方もいるかもしれませんが、功治ポスターから「出身地」、「所属チーム歴」が記載されているんですよ。これもお店の方から「自分と選手の出身地が同じだったりすると応援するときに熱が入るんだよねー。」との言葉から急きょ記載することになったんです。細かい気遣いかもしれませんが、これもスケポスを見てもらっている証拠です。

さぁ、早くも3回目を迎えたポスターキャンペーンは今週24日(金)から!アズネロ、フロンタウン、KFC各店舗スタッフ一同心よりお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ