CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 8 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

こんにちは☆阿井莉沙です!!

今回のスキフロは、先日行われた子ども達へ向けての『読み聞かせイベント』に参加した谷尾選手に密着しています!!
子ども達と接する谷尾選手、いつもとは違う新たな一面が見れてしまうかもしれません♪

そして、選手インタビューは井川選手と楠神選手です☆
今回はプライベートなお話を聞いています♪
井川選手には愛猫のコトラちゃんとのお話を!そして、ある本についてもお話を聞いてきました☆

楠神選手は、2年目の想いとプライベートな話では映画の話題などもありましたよ~
インタビュー中には、スキフロスタッフと楠神選手の地元がとても近い事が判明し、地元トークで盛り上がっていました。

がっ。私は全くチンプンカンプンでした(笑)

スキフロHPでは、番組本編では見るこのとのできない
裏スキフロ映像もご覧頂けますので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/16:00~/22:10~ 土・日曜 8:45~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさん、こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です!

今日は、先日の神奈川ダービーの
取材前のお話を…

いつも、アウェイの時は
サポーターのみなさんが応援している席の前まで行ってごあいさつさせていただいているんですが…

もちろん、この日もみなさんのところへ行こう!と意気込んで階段を駆け上がっていたところ警備の方から
「そのADではピッチレベルには入れません!」

と。

仕方なく、記者席にスタッフと行ったのですが…
どうしても、みなさんのところに会いに行きたい!!!と、考えたのがこちらです!

黄色のビブス!
これは普段スチールのカメラマンの方が着用しているADで、これならピッチにも行ける!ということで
急きょ、マリノスのスタッフの方にお願いして借り、無事にみなさんのところへ!!

ホームのときのようにフロンターレサポーターの皆さんが沢山いたので私もテンション上がってしまいました!

やっぱり、フロンターレブルーの中にいると安心します!
負けてしまったのは残念でしたが、 みなさん、いつも、温かく迎えてくれて本当にありがとうございます!

さて、今週のファイフロですが…
その、悔しかった神奈川ダービーの模様と
「フロンターレ研究所」では今年加入した選手たちの新人研修の様子など。
そして、なんと!ファイフロの番組ポスターができたんです!
みなさん、ぜひぜひ今週のファイフロ見てください!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!

番組公式HPhttp://www.tvk-yokohama.com/frontale/もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ