CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 7 (木) 2011

カテゴリー:

ノンストップ

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

前節の横浜F・マリノス戦では一進一退の攻防を繰り広げながらも惜敗。無敗記録は「9」で止まってしまいました。リーグタイトルを狙うフロンターレにとっては痛い敗戦でしたが、それでも首位の柏レイソルとの勝点差はわずか4。まだまだ挽回は可能です。これから天候的にも日程的にも過酷な夏が始まりますが、気を引き締めなおして勝ち星を重ねてほしいですね。そこで今号のタイトルは「ノンストップ宣言」。フロンターレはここから突っ走ってくれるはずです。

表紙はエースの風格が漂ってきたストライカー、矢島卓郎選手。ここまでチーム3位の4ゴールを挙げている大型FWは、福岡戦でもきっと攻撃陣をリードしてくれるでしょう。

インタビューは矢島選手とも抜群の相性を見せている山瀬功治選手。新加入とは思えない順応ぶりでゴール、アシストを量産する山瀬選手はあっという間にファンの心をつかみました。しかし、彼には一切慢心はありません。「加入前のイメージどおり」にプレーできるていると言いながらも、「これからが本当の勝負」と後半戦の意気込みを語っています。「スタンドから見ていて楽しんでもらえるようなプレーをどんどん出せるようにがんばります」という山瀬選手の活躍に期待しましょう!

また、マッチデープログラム限定プレゼントは今回も豪華ラインナップを用意。大好評いただいている染太郎さんご提供のゲーフラ(1名様)、選手直筆サイン入り前半戦トレカ(20名様)、前半戦トレカフルセット(5名様)、前半戦トレカ1枚(80枚)、そしてふくしまの米(5名様)! MDP販売ブースで抽選会を行っているので、ぜひ足を運んでみてください!!

さあ、久しぶりの等々力で試合ですが、ぜひマッチデープログラムを買って選手たちに熱い声援を送ってください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ