CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/21 (木) 2011

カテゴリー:

入会金無料

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

川崎フロンターレのファンクラブ、川崎フロンターレ後援会です。現在キャンペーン中の「入会金無料キャンペーン」。この期間に本当に多くの方が入会して頂いていますが、いよいよ7月27日(水)サンフレッチェ広島戦が最終日となります。

川崎フロンターレ後援会では通常この時期、各種年会費の他、入会金500円を皆さんに頂戴する仕組みになっています。例えば一人で入会を考えている方には、年会費3000円に入会金500円を含め、合計3500円お支払いしていただくことになります。しかし、このキャンペーン中は、入会金500円を無料にしています。つまりは、年会費のみ頂戴しています。つまりは、本当にお得なんです!

金額はもちろんのこと、その他にもこの時期の入会はお得です!どれほどお得かと言いますと、特典で付いてくる「ホームAゾーン無料招待チケット」の対象試合がまだまだ多く残されているからです!
7月27日(水)の試合はもちろんのこと、8月の夏休み中に行われるホームゲーム2試合(8月6日C大阪戦、8月24日名古屋グランパス戦)も観戦できます。
このチケットですが、大人で1枚あたり1500円相当なので、一般の前売チケットや当日券を購入されるよりも断然お得です。例えば、たまたま7月27日(水)に仕事が早く終わり、試合を見に行こうと思った皆さん。当日券を購入して頂いてのご観戦も良いですが、後援会に入会してホームAゾーン無料招待チケットを使用してのご観戦の方が、1人1000円もお安く観戦が可能なんです!もちろん、競技場で入会すればその場で会員証、会員特典をお渡しするので、チケットのことを心配する必要はありませんよ!

この時期のご入会でもう一つお得なことが。
9月4日(日)に川崎競馬場で開催される「2011ファン感謝デー」。年に1度ではありますが、日頃より川崎フロンターレをサポートして頂いている皆さんへの”感謝気持ち”を込めてお届けするフロンターレ最大のイベントです。このファン感謝デー。もちろん、川崎フロンターレ後援会の会員の皆さんしか参加できません。

このファン感謝デーですが、サッカー界のみならずプロスポーツ界でも「えっ!そこまでやる!?」と言われるほど、かなりの注目を集めているものなんです。昨年は選手と川崎市唯一の相撲部屋「春日山部屋」の力士の皆さんと共にステージ上で渾身のダンスを披露したほか、ものまね芸などクオリティの高いものを皆さんにご提供してきました。今年も、サポーター皆さんへの日頃の感謝を込め、練習と試合の合間を見つけては、より良いステージをお見せできるよう今から練習を重ねています。また、グルメにもこだわりを持っていますので、例えばデートや家族でお出かけという方も本当にオススメできるイベントですよ。

ファン感謝デー当日も会場で入会受付を行う予定ですが、その日には入会金無料キャンペーンが終了していますので、年会費の他に入会金500円を頂戴することとなります。だからこそ、今回の入会金無料キャンペーンを利用して頂き、少しでもお得に川崎フロンターレを応援し、ご満足頂ければと思っています。

最後に繰り返しになりますが、今回の入会金無料キャンペーンは7月27日(水)サンフレッチェ広島戦が最終日となります。この機会にぜひ川崎フロンターレ後援会に入会し、フロンターレを応援しましょう。皆さんのご入会、お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ