CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/29 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

みなさんこんにちは!

阿井莉沙です☆

今回のスキフロはフロンターレを応援してくれている商店街紹介!

ということで第1弾は川崎大師の目の前「大師仲見世商栄会」に行ってきました!!

私、川崎市民なのに初めて川崎大師に行きました。

本堂でお祈りをして、早速商店街へ!!

お店にお邪魔してお話を伺ったんですが、フロンターレがスタートした時からずっとサポートし続けている方からは、今まで知らなかったフロンターレのエピソードを聞けたり、フロンターレとの交流の思い出や楽しみを教えていただきました!

みなさん本当にいい人たちばかり!!

サポーターの人たちがくると声をかけられたりしてフロンターレの話をしたりもするそうです

なんとフロンターレは、サポートショップ加盟数が日本一だそうなんです!!!

みなさんに愛されて、たくさんのサポート力を感じられて心強いなと改めて感じました!!

暑い日々が続きますが、私達もパワーを選手の皆さんに送ってさらに!

さらに!上を目指して行きましょうヾ(^▽^)ノ

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!

「iTSCOM」月~金

11:30~/16:00~/22:10~ 土・日曜 8:45~/18:30~

「YOUテレビ」 毎日 18:30~

「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日13:00~


スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro

ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!

http://blog.itscom.net/sukifro/



「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙


続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさんこんにちは!

ファイフロMCの沖樹莉亜です。

いやー、アウェイ新潟戦…残念でした。

みなさんツアーでいらっしゃった方は春日神社で三苦行など本当にお疲れ様でした。

私は翌日のツアーにちょっとだけ参加しました!

ツアーでは

いつもよりゆっくり皆さんとお話できて楽しかったです!

買い物も沢山したし(^o^)v

写真は新潟ふるさと村での一枚。

カイトくんとナナミちゃんとです。

今週のファイフロは、そのアウェイ新潟鬼門突破ツアーの模様を中心にお届けします!

他にも、マッチデープログラムができるまで後編もありますよ!

お楽しみに。

さて週末の浦和戦からいよいよ、後半戦スタートです。

みんなで等々力に集まって応援しましょう!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!

番組公式HPhttp://www.tvk-yokohama.com/frontale/もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜


  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ