CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 7 (日) 2011

カテゴリー:

トヨタウエインズ

text by

広報部

カテゴリー:

先日、いつもフロンターレに「ハイエース」、「アルファード」、「ハイゼット」そして「U-12用ハイエース」を無償提供してくださっているトヨタウエインズグループさんによるお子様サッカー教室が先日初めてフロンタウンさぎぬまで開催されました。

当日の天候は曇りの予定だったのですが、どんどんどんどん晴れて行き、晴天の中でのサッカー教室となりました。この日参加したのは小学校1年生〜3年生の125名。全てトヨタウエインズグループの横浜トヨペットやトヨタカローラ神奈川、ネッツ神奈川、そしてダイハツ井田のお客様が対象となっていたので、川崎市内だけでなく綾瀬市や大和市から来てくれたお客様もいらっしゃいました。遠くから朝早くありがとうございます!

そして開会式。トヨタウエインズグループを代表してトヨタカローラ神奈川株式会社営業推進部後藤部長からご挨拶を頂戴しサッカー教室がスタート!みんな元気よくコーチのいうことに従ってサッカーを楽しみました。この日のサッカー教室はヒデこと佐原秀樹コーチとふろん太くんも参加していたこともあり、多くの子供たちに囲まれていました。

あっという間に時間が経ちサッカー教室は終了。閉会式ではトヨタウエインズグループさんから、この日の参加者にお土産としてフロンターレグッズと、人気車種「プリウス」のミニカーも全員にプレゼントされていました。
いや〜うらやましい!トヨタウエインズグル―プさん、今後もぜひサッカー教室を開催してくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ