CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/22 (月) 2011

カテゴリー:

今年のラストです!

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレが年に4回作成している“スケポス”こと、スケジュールポスター。今シーズンラストとなる、第4弾が完成しました!このポスターが、ホームゲームの日程をお知らせするとともに、フロンターレを知ってもらって身近に感じてもらうキッカケに、例えばポスターを見て「今週末ホームだね。」とか「この選手知ってるよ。」なんて会話が生まれていたりしていたら嬉しい限りです。今回も川崎市内の商店街各店舗にスタッフ総出でポスター配布を行います。市内各商店街の皆さん、今回もぜひご協力よろしくお願いします!商店街の他にも、フロンターレ事務所や川崎フロンターレ後援会、フロンタウンさぎぬま、アズーロ・ネロ、駅掲示板などなど各所に掲出しているので是非見に来てくださいね!

さて、今回のポスター起用選手=“フロンターレの顔”は…ジュニーニョ選手!「あれ、なんか雰囲気違くない?」と思った方、いつもポスターをチェックしていただいてる証拠ですね。ありがとうございます!そうなんです。「川崎の太陽」として親しまれているジュニ。昨年はJ1リーグ通算100ゴールも達成した、フロンターレのエースストライカー!そんなジュニのスケポスは、彼の偉業を称え更なる活躍を期待し、通常のものとは違うレイアウトで出来上がりました。ジュニもこれを見て「スゴーイ、カッコイイネ〜」と感心しきりだったそう。この笑顔から、本人も納得の仕上がりだとわかってもらえますよね(笑)

「自分もジュニのポスター貼りたい!」という皆さん、お待たせしました。スケジュールポスターといえば、忘れてはいけないあのキャンペーン。こちらも今年ラストですね。8月26日(金)から、「ポスタープレゼントキャンペーン第4弾」を開催します。実施店舗がまたまた増えました!まずはお馴染みの3店舗。フロンターレのホームゲーム開催時には、あのカーネルおじさんがユニフォームを着て応援してくれているケンタッキーフライドチキンインレット小杉店と溝ノ口店、そしてオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」。そして、前回から実施となったフロンターレのフットサル場「フロンタウンさぎぬま」。そして、今回からスタートとなるのが…8月にオープンした“フローソン”こと「フロンターレローソン」!皆さんもうご来店いただけましたか?店舗はフロンターレカラーで統一されて、フロンターレグッズも販売しているんですよ。今回のキャンペーンから実施店舗の仲間入りとなりますので、チェックをお忘れなく!

さて、各店舗のポスタープレゼント枚数ですが、ケンタッキー2店舗、フロンタウンさぎぬま、フローソンは各100枚限定、そしてアズネロは500枚限定となります。枚数限定ですので、お電話でのお取り置きなどは承ってないので、ご了承ください。各店舗で税込1,050円以上お買い物をしていただいた方に1枚、先着でジュニスケポスをプレゼントです。その他キャンペーンの詳細は8月22日(月)のお知らせをチェックしてくださいね。

今週末は、お食事もお買い物も楽しんで、スケポスもGETです!皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ