CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/21 (日) 2011

カテゴリー:

2つのマッチデー

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

8月24日の名古屋戦では2つのプログラムが登場します! 一つはおなじみ、名古屋戦に向けたマッチデープログラム。チームは苦しい時期を迎えていますが、この試合が逆襲のきっかけとなることを期待して「流れを取り戻せ」というタイトルを付けました。

表紙を飾るのは登里享平選手。サイドからのキレのあるドリブルを見せ、前回のホームゲーム、C大阪戦でゴールを挙げたノボリが再びゴールを決めてくれることを信じましょう!

インタビューはC大阪戦で復帰を果たした柴崎晃誠選手。「みんな気持ちが入ってないわけじゃないし、さぼっているような選手は誰一人いません。ただ、点が取れていない試合が増えているので、この流れを変えるような試合をやりたいです」と3試合連続でスタメン出場を飾り、徐々に調子を上げてきたゲームメーカーが名古屋戦の意気込みを語ってくれました。そして「とにかく勝つことだけを考えて戦って、勝利することによって皆さんが喜んでもらえるような試合をしたいと思います」と熱くサポーターに語りかけています。

そして「ハマリもの」について選手が答えるミニインタビューには吉田勇樹選手が登場します。
プレゼントは登里選手のゲーフラ(染太郎提供。1名様)を始め、選手直筆サイン入り2011後半戦トレカ(20名様)、後半戦トレカフルセット(5名様)、後半戦トレカ1枚(80名様)、ふくしまの米「フロンターレ応援米」(5名様)と充実。今号もマッチデープログラムをお見逃しなく!!


そしてもう一つのプログラムは「ファン感謝デープログラム」!!
サポーターのみなさんお待ちかね! 9月4日のファン感のプログラムです。 

今年のファン感会場の詳細なマップはこのマッチデープログラムにしか載っていません!!

ファン感では「あのアトラクションはどこ?」、「あそこに行きたいんだけど…」などマップがなければ大変ですよね?そんな詳細のマップはマッチデープログラムを買えばOKです!

その他にもステージ対決のスケジュールなどが掲載される他、購入した方には選手対抗「4vs4」ゲーム・パフォーマンス対決の勝利チーム予想券がもらえます。見事、勝利チームを当てた方はなんと! プレミアム抽選会への参加が可能に!!

そしてそして、1枚の用紙を4つ折にしたファン感プログラムは開ききると片面が全選手ポスターになります。ファン感で選手のサインをゲットできれば自分だけの貴重なポスターになるはず! 

これだけの情報量がつまっていて、価格はなんと…100円!!

このファン感謝デープログラムを8/24(水)の名古屋戦で先行販売いたします!!通常のマッチデープログラム販売所にて販売していますので、購入はお早めに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ