CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/16 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

こんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロも「ファン感謝デー」の模様をお届けします!

ステージで行われていたオジフロチームvsヤンフロチームによる
爆笑ゲーム対決の模様や、パフォーマンスもご覧頂きます☆

私は当日、取材活動でステージがあまりゆっくり見れなかったので、スキフロで見たのですが、さすがですね!!!
全力でパフォーマンスをする姿はサッカー選手だという事を良い意味で忘れてしまう程でした(笑)

そして、各コーナーでの選手インタビューではそれぞれ選手のみなさんのファン感への想いや、感想をお話して頂いています☆

今回のエンディングは初めてサポーターのみなさんとお届けしています!!
ファン感では、みなさんに声をかけていただけたり、少しづつスキフロを知って頂けている事を実感する事が出来て私自身も、スタッフも感激していました☆☆

苦しい時期が続きますが、選手の皆さんを信じています!!
信じる気持ちを忘れずに、前を向いて絶対に笑顔を取り戻しましょう!!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

皆さんこんにちは
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

先日、久々にJulia’sインタビューの取材に行ってきました!
ゲスト選手は實藤選手と雄大選手!
初めてちゃんとお話させていただいたのですが
二人めちゃくちゃいいバランスでとても仲がいいのが伝わって来ました!
サッカーの話はもちろん
Julia’sクエスチョンは
ゲストが2人、ということで特別バージョンですよ!
これが、本当に盛り上がって面白かったですよ。
實藤選手の意外な(?)一面が見られるかもしれません。

このインタビュー企画
2週にわたってお届けしますので、みなさんお楽しみに!

ということで、今週のファイフロは
神戸戦、ナビスコカップの横浜FM戦、Julia’sインタビュー
そして先週お伝えしていたファン感での一体感ブースの紹介など内容盛りだくさんです!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ