CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 5 (水) 2011

カテゴリー:

フォトコンテスト開催中!

text by

広報部

カテゴリー:

9/24清水エスパルス戦時、来場者の皆様にはチラシでお知らせしましたが、現在「川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会」主催のフォトコンテストを開催しています。
これは、このコンテストを通じて、川崎フロンターレと川崎市の結びつきと新たな魅力を再発見してもらい、地元カワサキへの愛着をより深めてもらいたい!という願いから発案された事業です。

市内を見渡せば、おかげ様でいろいろなところでフロンターレのロゴやエンブレム、ふろん太のイラストなどを目にする機会が増えました。そうした街に点在するフロンターレ関連のものを風景と共に撮るもよし。だぼだぼのシャツを着てニッコリほほ笑むお子さんを撮るもよし。はたまた、青空の向こうに忍び寄る真っ黒な雷雲(青と黒のコントラスト!)をバックに、ふろん太の人形を写すもよし。構図、イマジネーションは全てあなたの自由です!ぜひ「わたしだけの川崎フロンターレ」と胸を張って誇れるような素敵な写真をご応募下さい!

応募された作品は選考委員会の厳正なる選考により、入選作品を決定します。入選作品は年末のフロンターレ展にて展示され、更に優秀作品には全選手サイン入りユニフォーム等の豪華副賞や表彰も予定されています!

応募条件は、2L版で紙に印刷された写真であることと、お一人様3点までの応募であること。そして選手が写っている写真は無効であること。応募に当たっては、チラシ裏面の応募票に必要事項を記入のうえ、作品に添えていただく必要があります。
チラシをお持ちでない方は、こちらをよくご覧になってご応募下さい。

さあ、どんなイマジネーション溢れる作品が集まるのでしょうか?応募締切は11月14日(月)。当日消印有効ですので、この日までに郵送または持参にてご応募下さい。

応募先は以下までお願いします。
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
川崎市市民・こども局市民スポーツ室
TEL 044-200-2245

たくさんのご応募、お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ