CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/20 (木) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから

みなさん、こんにちは!
沖樹莉亜です。

さて、今週のファイフロは
陸前高田市のみなさんの川崎修学旅行の模様を中心にお届けします。
修学旅行の2日間はスタッフがカメラで密着したのですが、川崎のいろいろなところに行って楽しんだそうですよ!

他にも、春日山部屋の力士のみなさんや、選手たちと触れ合った様子なども取材しているそうです。

新潟戦
残念でしたね
陸前高田市からきていた子達もアバンテを聞きたかったと思います。
でも勝利とは別の、川崎フロンターレ色の諦めない気持ちはきっと伝わった気がします

まだまだ復興には時間がかかるけど絶対に忘れてはいけない大震災
被災された皆さんが頑張るのではなく
私達にできること
MINDー1
続けていきましょう!

もちろん、新潟戦のダイジェストもお届けしますのでお楽しみに。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
 毎週金曜日午後22時30分から放送です! 
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いて… スキフロMCの阿井さんから!!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、フロンターレオフィシャルライターの
麻生広郷さんにインタビューをしてきました!

麻生さんのお名前は皆さんご存知だと思うのですが、なかなかその姿を目にする機会はないと思います!
麻生さんにはインタビューのコツや記事の書き方を教えて頂いてきましたよ。
インタビューをする時に大切にしている事が三つあるそうなんです。

その大切なことを目の前で学ぶために
実際にマッチデープログラムの稲本選手のインタビュー現場にお邪魔してきました。
その模様を私が記事にしました!
この記事は麻生さんに採点して頂き、スキフロHPでご覧いただけるのでそちらも合わせて見てみてください☆

なかなか普段インタビューをしている方にインタビューをする機会がないので参考になる貴重なお話をたくさん伺えました!
私も選手の皆さんを始めお話を聞く方の、沢山の想いや素顔や魅力を引き出し、届けられるように!もっと頑張って行きたいと思います!!!

選手インタビューは田中雄大選手です!
噂の『ボーダイ』と呼ばれている件についてや
真剣なサッカートークを聞いていますのでお楽しみに(^皿^)!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日 13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ