CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 7 (月) 2011

カテゴリー:

向ヶ丘祭

text by

広報部

カテゴリー:

川崎フロンターレサポートカンパニー・エコでご協賛頂いています「向ヶ丘自動車学校」さんへエコ証書を渡しに行ってきました。当日は普段、なかなか入ることの出来ない自動車学校の敷地内で地域のみなさんと一緒に楽しめるイベントが開催されました!!

10時30分の開場に合わせてふろん太がお出迎え!!もちろん、一気に子供たちに囲まれる大人気ぶり!!
エコ証書授与式まで少々、時間があったので近くのブースを散策すると宮前警察・高速隊によるパトカーと白バイが展示してあったので記念撮影!!さらには教習車も展示してあったのでこちらでも記念撮影!!
そして、この日の目的である「エコ証書」の授与もしっかりこなし、あとは心おきなくイベントを楽しむふろん太。なんと、ちびっこ運転免許所も交付しもらいました。

バイク屋のお兄さんはフロンターレ大好きということで!!カッコよく記念撮影。さらには宮前消防署ブースでははしご車と救急車が展示してありふろん太も乗車体験!!ここではフロンターレ大好き消防士さんと記念撮影!!もちろん、カッコイイお兄さんばかりではなく!?かわいい女の子とも一緒に写真撮影!!ふろん太は女の子と写真を撮った時の方が若干、いい笑顔をしていた気がします(笑)

フロンターレブースではスピードつながりということで「シュートチャレンジ」を実施。このアトラクションは自分のシュートスピードを予測してピタリ当てるゲームなので早ければ良いってもんではありません!!もちろん、車もスピードの出しすぎには気をつけましょう!!

この他にもフロンターレのグッズが当たる「グッズガラポン」も実施。ケンゴのコンフィットTシャツが当たるということで子供も大人も祈るようにガラポンを回していました。
その他のブースはJAセレサさんの地場野菜販売や大道芸など盛りだくさんでしたがやはり、一番は向ヶ丘自動車学校二輪指導員による「デモ走行」です!!生徒への教習・指導が終わった後に練習を重ね本番を迎えるそうなんですがみなさん、お忙しいので全員そろって練習できたのは10回もなかったそうです…見事、完璧にでも走行を披露してくれたので観客の皆さんから大きな拍手がおこっていました!!
最後のプログラムである豪華賞品が当たる「大抽選会」は途中から雨が降ってきたので室内で実施。フロンターレ賞が当たった方たちも大喜びしてもらえました。

川崎フロンターレサポーターの皆さん!!今後、免許を取る予定がある方はぜひ、向ヶ丘自動車学校さんをご利用ください。その際にフロンターレのユニフォームを着て行けばスタッフの方に歓迎されること間違いなしです!!
向ヶ丘自動車学校の皆様、今後も川崎フロンターレをよろしくお願い致します。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ