CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 8 (木) 2011

カテゴリー:

スポンサー募集開始!

text by

営業部

カテゴリー:

先日の磐田戦をもって終了した2011年J1リーグ戦。今シーズンもいろいろなことがありました。まだ天皇杯がありますので気が早いかもしれませんが、迎える2012シーズンに向けて、川崎フロンターレでは、フロンターレをご支援いただく2012シーズンのスポンサーの募集を開始しています。

カテゴリーは4つ。まずは、ユニフォームやアップシャツなどの選手着用ウェアや競技場に広告をご掲出いただき企業名や商品名を広くアピールいただく「オフィシャルスポンサー」。こちらはもう皆さんスタジアムやマッチデープログラムでご覧になっている方が多いので説明不要かもしれませんが、現在100社を超える企業様にオフィシャルスポンサーになっていただきご支援いただいております。

また、エキサイトマッチの実施や車両などのご提供、その他サービスでご協賛いただきクラブを支えていただく「協賛カンパニー」があります。

そして、シーズンチケットのご購入やフロンターレのエコロジー活動をサポートしていただきご支援いただく「サポートカンパニー」。この「サポートカンパニー」では、2012シーズンから川崎フロンターレの将来を担う子供たちを「ヤンフロ通信」の広告を通じてご支援いただく「サポートカンパニー・アカデミー」という商品が新たに誕生しました。

サポーターの皆さんも「ヤンフロ通信」よくご覧になっていただいてますよね?多くのフロンターレ関係者が読む「ヤンフロ通信」の広告の商品が入った「サポートカンパニー」では、現在400社の企業様がご協賛くださっております。本当にありがとうございます。

そして、最後に川崎フロンターレの根底を支えてくださっている「サポートショップ」。
現在では他のJクラブにもまねされるようになってきたこの「サポートショップ」ですが、800店舗もの数を誇るのは川崎フロンターレだけです。地域密着の証の「サポートショップ」。これからもより多くのお店にの方に支えていただきたいと考えています。

以上のように様々なカテゴリーのご協賛商品をご用意しておりますので、ぜひぜひ2012シーズンも多くの企業様のご協賛をお願いします。また、サポーターの皆さんがお勤めしている先で、もしフロンターレを応援したいと言って下さる社長さんがいれば、ぜひご紹介くださいね。
いつでもこちらまでメールをいただければ飛んでいきます!( info@frontale.co.jp
皆で支える皆で創る川崎フロンターレ、今後ともご支援のほど、宜しくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ