CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/29 (木) 2011

カテゴリー:

年が明けたら…

text by

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

今年1年間も、アズーロ・ネロをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。毎年毎年この時期に1年を振り返ってみると感じるのが、アズーロ・ネロ店舗でも競技場グッズ売店でも、皆さんにお声をかけていただく機会が年々増えていることです。今年はアズネロスタッフによるブログ「アズネロ通信」を2月にスタートしたこともあり、「ブログ見ているよ!」とうれしい声もたくさんいただきました!このブログが、よりアズネロスタッフを身近に感じていただけるキッカケになっていたらうれしい限りです。来年2012年もより良いグッズを!そしてフロンターレ同様、皆さんから愛されるオフィシャルグッズショップを目指して精進していきますので、今後も変わらぬ暖かいサポートをよろしくお願いいたします。

さて、アズーロ・ネロは、本日12月29日(木)から来年1月6日(金)まで、年末年始休業となります。この期間中はWEBショップも同様に休業となり、商品発送・メールでのお問い合わせについても、1月7日(土)以降のご対応となります。ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ということで来年2012年、アズーロ・ネロは1月7日(土)より営業スタートです。そのスタートは例年通りの初売り…ではなく、なんと「プチプーマコーナー新春セール」を1月7日(土)〜1月9日(月・祝)の3日間で開催します!
ホームゲーム開催時メインスタンドで実施している、フロンターレカラーのプーマ商品を販売するあの人気コーナーが、アズーロ・ネロに出張!しかもセール価格での販売!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年何度かアズーロ・ネロにてプチプーマコーナーを開催した際にも、大好評いただいきました。その中から大人気の文具や小物、そしてまだまだ寒い日が続くこれからの季節にピッタリの秋冬物などたくさんの商品たちを、20%〜最大50%オフでご用意いたしますので楽しみにしていてくださいね。
何かプーマ商品がほしいなぁと考えている方、ホームゲーム時なかなかメインスタンドへ足を運ぶ機会がなかった方、是非この機会にアズーロ・ネロへ!新春から皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしてます!

最後になりますが、皆さん良いお年をお迎えください!来年2012年も、アズーロ・ネロをどうぞよろしくお願いいたします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ