CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/30 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから

みなさん、こんにちは。

ファイフロMCの沖樹莉亜です!

今年もあと今日と明日のみとなってしまいました!
みなさん年末年始…バタバタしていることと思います。

今年も、本当にいろいろとありましたがなんとか無事に1年間過ごすことができました!
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

さて、今年最後のファイフロは…
今年から始まった選手のお部屋突撃訪問。
そして、私がフロンターレ展に潜入取材した模様をお届けします!

フロンターレの一年間を色々思い出しました
長かった様であっという間だったな

ということで、年末年始
ファイフロはお休みなくお届けしますので
お見逃しなく!

1月6日はお年玉プレゼントもありますよ!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
 毎週金曜日午後22時30分から放送です! 
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いて… スキフロMCの阿井さんから!!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは特別企画!ということで!
大卒選手の三人と、ベテラン選手の伊藤選手の「スペシャル座談会」をお届けします!

普段あまり話す事のないという、先輩の伊藤選手から見た三人のお話や。
同期内で、この一年感じたお互いのサッカーについてのお話など!
この一年を振り返って頂きました!
伊藤選手が三人にアドバイスをする姿を見て、普段はあまり個々に話す事のないと言っていましたが、先輩として、ひとりひとりをしっかり見て見守られているんだなとチーム内の絆を感じました!

さて。もう今年も終わり!!この一年、あっという間の一年でした。

フロンターレの事もサッカーの事も初心者の私でしたが、
日々、チームの持つパワーや温かさに触れる度に
サッカーを好きになり、フロンターレに関われる事を幸せに思い、
それと同時に、もっとこんな素敵なところを伝えたい!と、感じる事が多くなっています!

MCとしても、まだまだ力不足な所がたくさんあって、
その想いを、うまく言葉にできず、スタッフの皆さんや選手の皆さんに迷惑をかけてしまったり、日々反省も絶えませんが、少しずつでも、
さらに皆さんが楽しんでもらえるお話を届けていけるように!
日々努力して、来年も頑張って行きたいと思います!!!

今年は震災もありました。
その大変な時期にサッカーがみんなを笑顔にする力や、
サッカーを通して一つになり、生まれる大きな絆も感じる事が出来ました。

試合を観る事が、みんなで一緒に応援する事が大好きになって!
毎回サポーターの皆さんに声をかけて頂ける事が、本当に嬉しくて!
試合に行けない時は、試合速報が気になって、手からは携帯が離れません(笑)

苦しい時期もありましたが、皆さんの絆と力強さを感じました。
たくさんの出来事と、みんなで感じた悔しさが、
来年の力に変わり、さらに上へ向かう力になると信じて!

私も全力で皆さんと応援し、闘い、届けていきたいと思います!
来年はもっとたくさんみんなで笑いましょう!(●^口^●)

この一年、ありがとうございました!
こんな私ですが、2012年もどうぞよそしくお願いします!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜  16:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ