CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/17 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMC沖さんから

みなさん、こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

開幕まであと1ヶ月ですね。

ファイフロでは開幕まで待ちきれない
そんな皆さんの為に、17日の木曜日に行われた
練習試合の様子をたっぷりとお届けしますよ!

そして、私は19日から宮崎へ二次キャンプ取材に行ってきます!

FC東京との練習試合があるそうなのですが…

本当に楽しみです!

そのキャンプの模様は
来週のファイフロでお届けします!

お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いて… スキフロMCの阿井さんから!

こんにちは!阿井莉沙です!

今回は、久しぶりに後援会事務所に行ってきました!

去年、私も後援会事務所で後援会に入会したので
もう一年経ったんだなぁ~と改めて感じました!

まだ後援会に入会されていない方や、更新されていない方は
お得情報が盛りだくさんなので必見です♪

後援会に入会すると、定期的に届く会報誌「デルフィーノ」は選手の皆さんの
いろんな情報が載っているので
実は、私もその情報で気になった事をインタビューしたりもしています(^皿^)

さらに!「いっしょにおフロんた~れ 大喜利企画」も最終回!
ラストの大喜利は、フロンターレスタッフの児玉さんのスペシャル大喜利です!笑

お楽しみに~☆☆

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜  16:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ