CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/30 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは商店街企画をお届けします!
「元住吉駅 オズ通り商店街」にお邪魔してきましたよ!

元住吉駅には、先日後援会スタッフの方とポスター貼りの時も伺ったんですが、サポートショップがたくさんあって、商店街を歩くだけでもフロンターレへの熱い想いを感じます!

そして、商店街の方々も昔からフロンターを応援してきた方が多く、熱いエールを頂いて来たので!さらに皆さんの力で!浦和戦で、再び勝ち点を狙いに行きましょう!

今回の「一筆入魂!」は田中淳一選手です!
私も、スタッフも驚いた(笑)独特の個性溢れる座右の銘です!!お楽しみに♪

4月から放送時間が変わります。
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○J:com 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
     火・木・土 16:00~16:14
         日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHPはこちら

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの沖樹莉亜です。

今週のファイフロは、久々のJulia’sインタビューです!
今回は、森下選手が登場!森下選手は独特の間というか雰囲気…、とてもほんわかフンワリした方でした\(^o^)/

もちろん、セレッソ戦のダイジェストのほか内容盛りだくさんでお届けしますよ!
お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

前節のセッレッソ大阪戦は本当に残念でした。雨上がりの等々力で思ったことは、スポーツに限らず世の中、そんなに思いどおりには行かないってことですよ。3回続けて勝てれば言うことないが、負けて我に返る事もある!

長いシーズン、トータルで見て最後に黒字になれるか、出来ればそれを大きく上回っていれば良しってことですよね。まだシーズンは始まったばかりなので、長く鋭い目で見守って行きましょう!

いま季節は変わり目で新年度、新学期ですよね。この日記を見てくださっている皆さんもきっと生活が新しくなったり、新しいことにチャレンジしたりする人が多いと思います。皆さんの仕事や勉強もきっと一進一退あるでしょう、でも勝負は長い道のりなので一度の失敗に大きく落ち込む事なかれ!ゴールはだいぶ先にありますから、最後にちょっと笑える様に粘り強く行きましょう。最後にダルマに目が入る様に祈っています!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホからはradiko.jpでも聴けます!

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ