CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/13 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!

まずはファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

今週のファイフロは、森下選手のインタビュー後編をお送りします!

先週は、いろいろとネタが多かったので放送内に入らず、お待ちいただいていた皆さん…すみませんでした!

今週の放送は、Julia’s Questionの続きからです!
森下選手、撮影が始まると少々緊張していましたが、とっても楽しい方でした!
そんな部分もちょっとは垣間見えてると思います!

是非、今週のファイフロ見てくださいね!
 
ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP(リンク設定 )もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

日曜日の多摩川クラシコが頭から離れませんね。負けて悔しいという感じじゃなくて、奪われた決勝点のシーンがあまりにも鮮烈で残像が残っています…。今度はフロンターレの得点場面であって欲しいと思います。

今週の「おはよう!フロンターレ」には今シーズンから加入し、ここまで先発フル出場を続けるDF 森下俊選手が電話出演してくれました。三重県出身で磐田、京都と渡り歩き、このたび初の首都圏チームとなりました。その辺りを聞くと「まだ高速道路が慣れない」と期待どおりの答えをしてくれました(笑) 都会の生活には慣れなくてもチームにはすっかり溶け込んでいるとも語り、ここまでの試合で十分な守りをしている理由を語ってくれました。「♪安心安全森下~」と早くもサポーターの信頼を勝ち得ている彼に今後も期待です。

ところで復興支援の“古本でキフロンターレ”には参加されましたか?私は日曜の試合会場で読み終えた書籍を納めてきました、これがお金に換えられて被災地に贈られると言う事です。奇しくも次回等々力はナビスコ杯の仙台戦、試合は熱く支援も手厚くのフロンターレ、今後もクラブを通して私も応援していきます!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz PC・スマホからはradiko.jpでも聴けます!

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、先週に引き続き西部選手と、安藤選手のGK対談をお届けします♪
今回は、プライベートトークを中心にお話を聞いています!

やってみたいバイトや、西部選手の小さい頃の意外な夢や、西部選手のおこづかい事情や(笑)普段のサッカートークではあまり聞く事の出来ないお話が聞けちゃいました!こういうお話が聞けるのは、対談ならではだぁ~と改めて感じました!

さらに、先日の多摩川クラシコの日に等々力で行われていた「古本で キフロンターレ」の模様もお届けします!
私も実際に現場にお邪魔しましたが、沢山のサポーターの方が本を持ち寄られていました!様々な形で復興支援活動を続けられているフロンターレ!私も微力ですが、フロンターレを通して、復興支援の力になれたらいいなと思います!

間もなく宅配でも、キフロンターレが出来るようなので、私も家にある本を送りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ!

そして、今回の「一筆入魂」は實藤選手!今回も盛りだくさんの内容でお届けしますので、お楽しみに!!

4月から放送時間が変わりました。
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○J:com 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
     火・木・土 16:00~16:14
         日 20:30~20]44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ