CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/28 (月) 2012

カテゴリー:

フレルさぎ沼1周年記念

text by

広報部

カテゴリー:

5月20日(日)に東急田園都市線鷺沼駅前にある『フレルさぎ沼』1周年記念イベント〜1st. Birthday Party〜に参加してきました。フレルさぎ沼は昨年、さぎ沼東急から生まれ変わり誕生した地域に根ざしたストアで、店内にはフロンターレの選手たちにスーツを提供して頂いているORIHICAさんやフロンターレ応援バナナを取り扱っている東急ストアなど、日常生活に必要なテナントが入っております。当たり前かもしれませんが、リニューアルされて1年なので、とてもきれいで清潔な館内。当日も多くの方で賑わっておりました。

フロンターレは4階にある催事場スペースをお借りし、各アトラクションを実施。小学生以下の子どもを対象に輪投げ、玉入れ、そして射的と縁日をテーマにしたアトラクションで皆さんを迎えました。当日は参加費無料で、なんと各アトラクションのクリアした点数や成功数に応じて貰える賞品が変わるんです。賞品がもらえるとなれば子ども達は本気です!欲しい賞品が貰えるまで何度もチャレンジする子やとりあえず、全賞品獲得を目的に参加する子も。お母さんに『いくよー!』と言われているのですが、『本屋さんでも行っててー!』と夢中になっている子が非常に印象的でした。
本日のアトラクションの中で一番人気だったのがフロンターレ射的で、特賞の『おやすみふろん太』をゲットすべく賑わいを見せていました。中々、この特賞は出なかったのですが、一人の女性スナイパーによって、その城壁は崩されました。素晴らしい技術を持っており、恐らく全賞品を獲得したのではないでしょうか。聞くところによると、お父さんがクレー射撃の選手だったらしく、スタッフ全員納得。小学生にも関わらず、当日の参加者、スタッフの誰よりもうまかったです。

また、イベントの定番となりつつあるグッズガラポンも設置。日本代表のユニフォームを着てチャレンジした子がなんと特賞のケンゴのコンフィットシャツをゲット。その子にとってはサイズが大きかったのですが、その場で着替えふろん太と記念撮影していました。前日に違うクラブのゲームを見に行っていたとのことでしたが…、『これを着て等々力に遊びに行きます!』とお父さんに言っていただきました。お待ちしております!!

そして、フレルさぎ沼の3Fには選手にスーツを提供して頂いているORIHICAが入っているんです。昨年もふろん太はお邪魔していたのですが、今回ももちろん訪問させて頂きました。ちょうど今月から販売がスタートした、選手着用モデルのレプリカスーツも展示してあり、今年のウリであるふろん太のシルエットが散りばめられたネクタイも販売中でした!!今年はこのネクタイ効果もあってか、とても売れ行きがいいようです。これから世間はクールビズに入りますので秋口のために購入しておいてはいかがでしょうか。

フレルさぎ沼は、今年でリニューアルして1年になります。鷺沼の方達、地域の皆様にご来店頂き、ご愛好頂くために、色々な企画も展開しております。フロンタウンさぎぬまにもフレルのロゴとふろん太が入ったバナーを全コートに掲出しております!!今後もフロンタウンと絡めた企画も計画中ですので皆さん乞う、ご期待です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ