CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/10 (日) 2012

カテゴリー:

19:59:59秒まで!!

text by

広報部

カテゴリー:

Mind-1ニッポンプロジェクトの活動の一環として、昨年実施した「フロンターレ ハンマープライス」。継続的な復興支援を目指し、今年も実施することが決定しました!! 現在入札を受付中ですが、締切が本日までなのは皆さんチェック済でしたか?

ここでちょっとだけおさらいを。「フロンターレ ハンマープライス」は、選手やクラブが提供する『権利』や『サービス』などをオークションにかけ、最高金額ご提示の方にその権利をご購入いただくというもの。落札金額からイベントにかかった経費を除いた金額は「Mind-1ニッポン」義援金口座を通じて、被災者の援助や復興資金などに使用されるという、新しい形の復興支援活動です。昨年実施の第1弾と第2弾で、ヤンフロたちと選手寮を満喫できる権利やケンゴに餃子をつくってもらえる権利など、バラエティに富んだ合計15種類の権利が出品されました。

そして、今回の第3弾では、これまで実施した権利よりパワーアップ!を目指し、そして新たな試みとなるであろう新種の権利も加わった全10種類の権利が出品されています。選手達から、第3弾での出品権利への意気込みやアピールなどコメントをもらっているので、写真とあわせてご紹介しますね。

昨年実施し船酔いなど自然と闘い最長ツアー時間を記録した『釣りツアー』。今年もフロンターレ釣り部のヒロキからはこんなお誘いがきてますよ。

そして「フロンターレ釣り部」に入った大型新入部員から皆さんにご挨拶も。

LOT No.16 伊藤宏樹選手、西部洋平選手、田坂祐介選手(フロンターレ釣り部)と釣りを楽しめる権利


そして、普段はこんな機会には出会えません!! プロサッカー選手と真剣勝負ができるこの権利も帰ってきました。ユウも気合十分です!!小学生チームの皆さん、ガチで挑みましょう!!

LOT No.19 【小学生チーム限定】小林悠選手達とフットサルを楽しめる権利


そして、アトラクションに乗ったり、プリクラ撮影をしたりと、遊園地好きなイナ本人も存分に楽しんだこの権利。もちろん今年もやりますよ。今年も楽しくさせたるっ!!という意気込みを、イナは遊園地好きを駆使してこんなアピール!!

LOT No.23 【ご家族限定プラン】稲本潤一選手と遊園地で遊べる権利 2012ver.

昨年イナの相方として遊園地を一緒に盛り上げていたユウダイは、今年はヤンフロ達と新たな権利を準備しています。ユウダイの仕切り上手+パウロの歌唱力=楽しさ∞、楽しくないワケがない!!本人達も自信ありです!!

LOT No.21 田中雄大選手を含むヤンフロ達とカラオケを楽しめる権利

ヤンフロMCの先輩であるリキは、ユウダイ達とは違った形で、いつものサッカーとは違う、最近ハマって流行っているという「ボウリング」で一緒に盛り上がりたいそうです。ちなみに腕前のほうは・・・

これなら、たくさんハイタッチできそうですね!!
LOT No.20 杉山力裕選手、楠神順平選手達とボウリングができる権利


そして、盛り上がるイベントで忘れてはいけないが、そう『BBQ』!! 常にステキな食事に囲まれているサッカー選手山瀬功治は、バーベキューも大好きなんです。自身のブログでも今年初バーベキューを紹介していましたね。

コージの肉奉行っぷり、期待できます!!
LOT No.18 山瀬功治選手達とバーベキューを楽しめる権利

解説者から大学生の指導者まで、現役引退後も幅広く活躍してきた風間監督。著書も自身出演DVDもあるんです!! そんな監督から、フロンターレ選手じゃなくても直接指導が受けられるチャンスです。風間イズム吸収しましょう!!
ちなみに風間監督に今回の権利での、指導のモットーを聞いてみました。

LOT No.24 風間八宏監督からサッカー指導を受けられる権利

こちらで紹介しきれなかった権利も含めて、ただ今全10種類の権利が、特設サイトにて絶賛出品中です!! 入札の締切は、本日6月10日(日)19:59:59秒までとなります。ぜひこのオークションに参加して、選手達と一緒に復興支援に取り組みませんか?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ