CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/15 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

広報部

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

今週のファイフロは、西部選手のジュリアズインタビューをお届けします!
西部選手、とてもダンディーでしたよ!
そして物凄い話やすい方でした。
兄貴〜と呼びたくなる感じ(笑)

色々なチームにいた事のある西部選手が感じるフロンターレについても沢山お話していただきましたよ!

詳しくは番組を見てください!( ´ ▽ ` )ノ

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

このブログが掲載される頃には本人は帰独しているとのこと…。そうです!今週Fヨコには鄭大世選手が生出演してくれました!以前からオフには事あるごとに来てくれた彼は、大の音楽好きということで、そのDJ ぶりはプロ顔負け!さすがのトークと曲紹介でFヨコリスナーを大いに楽しませてくれていました。今回は現地がオフシーズンで帰国中ということで、律儀に海外生活の活動報告をしてくれたわけです。果たしてその中身といえば実に内容の濃い、聞きごたえのあるものでした。ケルンでのプレーそのものからドイツでの生活、そして得意の音楽では今ヨーロッパで流行っている最新ヒットをOA。さらには気になる今季以降の自身の契約まで、包み隠さず現在の心境を語ってくれました。一番印象的だったのは、一度日本に帰ってしまうと、再度ヨーロッパへ渡るのは至難の技だという部分。単純に日本とヨーロッパは距離があって、スカウトの目に止まるには、二部でも現地にいた方がいいのだそうです。そこまで話してくれるのも、逆に古巣フロンターレに根っこが生えているからでしょうね。彼の義理堅さと骨太な生き方に私はいつも共感を得ます。鄭大世選手の海外三年目はこれから始まりますが、きっと実を結ぶ事でしょう、皆さん同様に私も最大級のエールを送ります!頑張れ~!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/
サイエンスサッカースクールの参加者も引き続き募集中!

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、久しぶりに選手インタビューを盛りだくさんでお届けします♪
6月23日の神奈川ダービー、横浜Fマリノス戦に向けて意気込みを聞いてきました!

風間監督に変わり、しばらく時間が経った今、実際に風間流のサッカーをやってみてどうなのか?
選手の皆さんから見るマリノスの印象など、神奈川ダービー前には必見のお話をしていただきました!

そして!
23日の神奈川ダービーは「イッツコムエキサイトマッチ」なんです!
この日に向けて先日、ふろん太くんとコムゾーとCM撮影をしてきました☆
初めての二人との共演ですが!二人がかわいくて、ちょっと面白いCMが撮れたので(笑)みなさんにも、どこかで目にしてもらえるとうれしいな〜と思います♪
当日は、私もイッツコムブースに遊びに行かせてもらう予定です(^皿^)

まずはその前に鳥栖戦!!!
現在チームは怪我人も多く、苦しい状況ではありますが、こういう時こそ一体感ですね!
前を向いて!選手の皆さんを信じて、皆で一緒に闘いましょう!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ