CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 2 (月) 2012

カテゴリー:

サポショでお中元

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレを応援して頂いているサポートショップですが、おかげさまで今シーズンも目標まで残り約40店舗となりました。皆さんが普段利用しているお店でフロンターレのサポートショップではないお店がありましたら、ぜひともサポートショップを勧めて下さい!!ご協力よろしくお願い致します。

さて今回、フロンターレシティでこの時期にぴったりな特集企画がスタート致します。その名も「サポショでお中元」特集。このお中元という習慣は、江戸時代からあるようでお世話になった方達への贈りものを送る習慣のことを指します。そんな毎年送るお中元ですが、皆さんはどんな商品を送っていますか。毎年送る贈り物だからこそ、こだわって大切な人に送りたいですよね。特に皆さんには、フロンターレを応援しているお店で川崎産の商品を送り、川崎を、そしてフロンターレを受け取られる方に宣伝して頂ければと思います。そこでフロンターレな皆さんにはぴったりな商品をピックアップしております。

本特集では、エリア・カテゴリーより4店舗に今回協力頂きました。北部からは中野島にあるジェーソン中野島店、和菓子の部門から新丸子にある桔梗屋、酒類から川崎愛を取り扱っている和泉屋酒店、そして海苔やお茶を取り扱っている老舗の高喜商店です。各店舗がおすすめする商品や注文方法など詳細はこちらからご確認下さい。

さらに今回、キャンペーン期間中にキャンペーン対象店舗でお中元の対象となる商品を購入すると『フロンターレオリジナル熨斗(のし)』を付けてお渡しさせて頂きますよ!!この熨斗がついた贈り物であれば、見た目ですぐ川崎市、フロンターレってわかりますよね。また、購入して頂いた方には抽選で4名様に伊藤宏樹選手、井川祐輔選手、矢島卓郎選手、西部洋平選手に聞いた「私が想うお中元とは?」直筆色紙をプレゼント。4選手にお中元から連想するものを色紙に書いてもらいました。ヨウヘイは、この時期に毎年奥さんと送るものを一緒に選んでいるようで「僕は、喜ばれる用に感謝の気持ちを込めて選び、贈ってます!!」とのことで「感謝」という文字を書きました。ヤジは「この時期になるともらうんですよね。もちろん送りもしますが、けっこうもらった時はサプライズなんです」ということでヤジは「サプライズ!」。ヒロキとイガはそれぞれ商品を。ヒロキは「カルピス」、そしてイガは「サラダ油」とのことでした。お中元と聞いたらこれのようです。この4枚のレアな直筆色紙を抽選で4名様にプレゼントさせて頂きます。

今回、ご協力頂いた高喜商店の高田さんに話を聞いたところこんなコメントを頂きました。「季節の節目のご挨拶は人と人とのつながりを再確認できる良い機会です。大切な方へ贈り物をしてみてはいかがでしょうか」お中元など贈ったことがないという方は是非、この機会にお中元デビューしてみてはいかがでしょうか。贈ったことがない方も贈る方も大切な人へ感謝の日頃の気持ちを込めてお贈り下さい。注文方法など、今回の「サポショでお中元」特集の詳細はフロンターレシティをご確認ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ