CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/18 (水) 2012

カテゴリー:

スケジュールポスター第3弾!

text by

広報部

カテゴリー:

J1リーグは7月14日(土)サンフレッチェ広島戦でシーズンの後半戦に突入!そして、川崎フロンターレ2012年スケジュールポスターも時を同じくして後半の第3弾が登場しました!今回のモデルは、フロンターレ加入2年目の田中裕介選手。前回のジェシに続き2連続でディフェンダー陣からの選出となりました。

既にHP内「お知らせ」でも掲載しておりますが、恒例のプレゼントキャンペーンがアズーロ・ネロ、フロンタウンさぎぬま、フロンターレローソン、東急ハンズ川崎店、ケンタッキーフライドチキン小杉店・溝の口店で開催されます!今回の目玉は、アズネロ限定Wチャンス!「メッセージ付きサイン入りポスター」を抽選で30名様にプレゼントします。キャンペーンの為に、ユウスケには30枚のポスターにメッセージ&サインを黙々と書き込んでもらいましたよ!ポスタープレゼントキャンペーンは、7月21日(土)〜8月5日(日)までの期間限定となります。予定枚数がなくなり次第終了となりますので、お早めにお近くのキャンペーン実施店舗までお越しください。

さて、今回も初夏の厳しい日差しを浴びながらスタッフ総出で市内各商店街でのポスター掲出活動を実施しています。7月のホームゲームは28日の大宮アルディージャ戦のみということもあり、この貴重な1ヶ月を利用してほぼ毎日のように商店街に顔を出しているのですが、ここ数週間でスタッフの日焼け度が増しています。「ポスター焼け」と呼ばれているこの現象と戦いながら1枚1枚心を込めて貼ってます!

この掲出活動を続けていくと、大変個性的な貼り方をしているお店もいくつか出てきます。特に、数年前からポスターを掲出していただいていると過去のポスターをそのまま貼ったままにしていて、ギャラリーのようになっているお店も!他にも貼る場所や角度にこだわりがあったり、「他のポスターは貼らないけど、フロンターレなら貼っていいわよ!」とVIP待遇で迎えてくれるお店など…。皆さんご協力ありがとうございます。この日記が掲載される頃には掲出活動の終盤。前回の掲出枚数、約1,900枚越えを達成できるのか?ラストスパートです!ある日突然フロンターレスタッフが「ポスター貼らせてください!」とお店を訪ねてきました際には、温かくご協力いただけると幸いです。

川崎フロンターレ2012年スケジュールポスター第3弾のプレゼントキャンペーンは7月21日(土)スタート! 7月28日(土)大宮アルディージャとの後半戦ホーム初戦に向けての準備を兼ねて是非キャンペーンに参加してください。各店舗スタッフ一同、心よりお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ