CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/23 (木) 2012

カテゴリー:

プレゼントコーナー

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

8月に入りなかなか勝ち星があげられないフロンターレですが、試合の内容は決して悪くありません。風間監督が目指すサッカーが浸透し、主導権を握る時間帯が増え、数多くのチャンスを作り出しています。8月18日の第22節横浜FM戦では、2点を追う苦しい状況の中、後半に田中裕介選手が2得点の活躍を見せ、同点に持ち込みました。そこで今節は、「スタイルを貫け!」。風間監督が「自分の技術に自信を持ってプレーすることが大事」と話すように、短い時間ではなく、90分間を通じて選手たちがフロンターレのサッカーを体現できれば、自ずと勝利は見えてくるはずです。表紙を飾る、中村憲剛選手を中心に、第23節名古屋戦では、魅力的なパスサッカーで勝利を手にしてくれることでしょう。

インタビューは、今シーズン加入したGK西部洋平選手です。ベテランらしい安定したプレーでチームを支える守護神は、チームの窮地を救うビッグセーブを連発して存在感を放っています。インタビューでは、「(タイトル獲得の)チャンスはゼロじゃない」とこの先の戦いへの強い意志をのぞかせていました。ファンやサポーターの方々へのメッセージもありますので、お見逃しなく!

そして、内容盛りだくさんでお送りするマッチデープログラムは、プレゼントも充実しています!  第23節名古屋戦は『ディスカバリーチャンネル エキサイトマッチ』ということで、『ディスカバリー・ジャパン×イッツコム×フロンターレコラボTシャツ2012』を選手直筆サインでプレゼント!  11名様にプレゼントするこのTシャツは、選手が入場時に着用する超レアアイテム。一般販売もされないこの日だけの貴重なTシャツです。

さらに、前号との2号連続購入者に向けて、インターネット専用の電子マネー『WebMoney(ウェブマネー)』カードを抽選でプレゼント!  11日の鳥栖戦とこの名古屋戦の2号分の抽選参加券をお持ちいただくと、200名様に1,600P(1,600円)のWebMoneyカードが当たる抽選会にご参加いただけます! 抽選参加券はマッチデープログラム内に付いていますので、フロンパーク内の抽選会コーナーまでお持ちください。たくさんのご参加をお待ちしています!

もちろん、おなじみのプレゼントコーナーにもご注目! 選手直筆サイン入り後半戦トレカ(20名様)、後半戦トレカフルセット(5名様)、後半戦トレカ1枚(80名様)と、2012後半戦トレカを大放出しています。そして、今シーズンから登場した選手直筆サイン入りオリジナルプロマイド(5名様)は横浜FM戦で大活躍した田中裕介選手のサイン入り! マッチデープログラムを購入した方は誰でも抽選会に参加できますのでぜひぜひ振るってご参加ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ