CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/24 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回はフロンタウンさぎぬまで行われた、レディースフットサルクリニックの模様をお届けします!

今回は私も初心者クラスに参加させてもらってきました☆
番組内でも何度かサッカーをさせてもらっているんですが、なかなか上達しない私。。。
しかし、こんな私でも少しコツをつかむことが出来ました!!
レディースクリニックということで、今回の初心者クラスのコーチも女性!
女性ならではのクセや、コツを教えてもらえました☆

ボールが届く楽しさを味わえて、楽しくて夢中でクリニックを受けていました!
自分がボールを持ってみると、さらに選手の皆さんの素晴らしさ感じました!笑

明日はいよいよ、名古屋戦!!
難局物語のイベントも盛りだくさんで楽しみです☆
名古屋を凍え上がらせる!勢いと熱さと一体感で、勝利を掴みましょう!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

神奈川ダービー凄く白熱した試合でしたね!
今週の日記はその、神奈川ダービー取材時のこんなひとコマを紹介しますね。

みなさん、ご存知とは思いますが、ファイフロでは試合後その日で活躍した選手をピックアップしてインタビューしているんですが…。
もちろん、今回のピックアップ選手は田中裕介選手です!

と、ここからが本題。

その田中裕介選手がインタビュー後、スカパー!の解説で日産スタジアムにいらっしゃっていた中西哲生さんと試合について色々話し込んでいて…最後の方で話題は守備の話になり…

中西さんが裕介選手に、先週の「Tetsuo's eye」コーナーでも解説していたディフェンス間の距離の話をしたところ裕介選手は…

「それはファイフロで見たんで、しっかり修正できています!」と。

ファイフロ見てくれているんですね。しかも、お役に立てているんですね!ほんとに、嬉しい限りです。

それを聞いた制作スタッフはこれからも、ファイフロスタッフ一同より良い番組づくりのため、さらにはフロンターレの勝利のため、精一杯努力していきたいと思います。
中西さん、今後共よろしくお願いします。と、一層ヤル気を出していました!

そんな、選手も見てくれている「Tetsuo'seye」アウェイでしたが今週はありますよ!

お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 沖樹莉亜

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週土曜日のホームゲーム(第23節 VS名古屋戦 19:00キックオフ)は「難局物語」!
フロンターレのイベント仕掛け人・天野氏によれば、大自然の神秘ともいえる南極からのエネルギーをもらって、チームの「難局」を乗り越えようというのだそうだ。メインイベントは南極と回線を繋いで試合前に2回ほど中継をするそうだが、この試み自体が難しい作業で何よりの難局とのこと(笑)

今週の番組で私は天野さんに「裕介選手も先週(F・マリノス戦で)2ゴール決めたのですから、天野さんも中継の2ゴールを決めてください」とお願いしました。ダジャレみたいなところから始まった企画とご本人はおどけていましたが、その遊び心、スケール、実にフロンターレらしくて面白いと思います。果たして試合前の南極中継も、ゲームも、難局を乗り越えてすべて成功となりますか、乞うご期待!私も応援に行きたいと思います。

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ