CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/25 (土) 2012

カテゴリー:

スポンサー限定選手激励会

text by

広報部

カテゴリー:

先日、スポンサー限定選手激励会が行なわれました。日頃から川崎フロンターレに対してサポートいただいているスポンサーのみなさん、ご出席頂いた約300人の方々と素晴らしいときを過ごさせて頂きました。

会のスタートとなる武田社長の挨拶の中では「我々もオリンピックのメダリストの皆さんのように、パレードをやりたいです!」と気持ちは皆さんと一つであることは間違いありません。阿部孝夫川崎市長からは、「等々力改築で優勝チームにふさわしいスタジアムにします。もちろん優勝をスタジアムの完成まで待っていただく必要はありませんが…(笑)」と。市長の御言葉もとより皆様の想いがひしひしと伝わってきました。

昨年、日本代表招集の関係で参加できなかった中村憲剛選手、登里享平選手、安藤駿介選手も今年は出席。壇上に上がり、風間監督から「我々が精一杯サッカーを出来るように支えていただいて感謝しています。やっている選手達も楽しめ、応援していただいている皆さんも楽しめるサッカーを追求してやっています。チームワーク、そして選手個々の能力もあがって来ています。フロンターレでしかできないサッカー、フロンターレでしかないサッカーを目指していきます」と風間監督が挨拶をさせていただきました。

乾杯の後は、選手達が会場内に分散し、実際にご支援を頂いておりますスポンサーの皆様と写真撮影や握手をし、コミュニケーションを図ります。中村憲剛選手はなぜか金屏風の前に。もちろん初参加のブラジル人トリオも中山通訳がそばにいなくても、一生懸命コミュニケーションをとっていましたよ。選手達も対面してわかったことも多々あったと思いますが、実際にこのような場で声をかけて頂くことが日々の頑張りの源にもなります。熱い激励のお言葉や想い、本当にありがとうございました。

最後には伊藤キャプテンが挨拶。「歓談させていただき、期待の大きさと、期待にまだまだ応えられていないものを痛感しました。フロンターレにしかできないサッカー、皆さんを楽しませるサッカーを目指してやっていきたい。これからもご支援よろしくお願いします」と挨拶させていていただき、会を締めました。

そして、今年のお土産の目玉は福島県産のオリジナルパッケージのそば。名付けて「あなたの“おそば”にフロンターレ」。意外と評判がよく、会の途中でスタッフが出したツイートにもかなりの反応が…。一般販売に向けて動き出しておりますので皆様、乞うご期待!!

最後にフロンターレには川崎市内の商店を中心に加盟して頂いている「川崎フロンターレサポートショップ」、企業を中心に加盟して頂いている「川崎フロンターレサポートカンパニー」、ユニフォームスポンサーなどの「川崎フロンターレオフィシャルスポンサー」合計で1,000社以上の店舗様、企業様にご支援いただいております。

各スポンサーの皆様、日頃よりご支援・ご声援、誠にありがとうございます。この場を借りて改めて心よりお礼申し上げます。そして、今回お忙しい中、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

今後とも川崎フロンターレへのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ