CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/24 (月) 2012

カテゴリー:

DOLEランド・秋

text by

広報部

カテゴリー:

9月29日(土)コンサドーレ札幌戦前のフロンパークイベントは、「DOLEランド・秋」を株式会社Doleのご協力のもと開催します。

かわさき応援バナナ販売やフロンパークでのチョコバナナ販売、年2回のDoleランド開催など、フロンターレのプロモーションには欠かせない存在となっている株式会社Dole様。みなさんにとっても、おまちかねのイベントではないでしょうか。今回も様々なアトラクションや秋の味覚を準備しています。今回は当日のイベントの詳しくご紹介していきます!

毎回人気のアトラクションコーナーは、「Dole輪投げ」「バナナフリーキック」「ボビー君とじゃんけん大会」の3つです。このアトラクションに参加するには、会場内で販売している「アトラクションチケット」(後援会会員3枚100円、一般1枚50円)が必要となります。まずは、アトラクションチケットをご購入ください。

「Dole輪投げ」コーナーは、陳列されたDole自慢の新鮮野菜、果物に見事、輪を通すことができれば、その商品をプレゼントします。バナナ、パイン、グレープフルーツ、オレンジなどの定番商品から、パパイヤ、ドラゴンフルーツなど一般家庭ではあまり口にすることのない果物もたくさんご用意。今回は、Doleランドで初めての登場となる「スイカ」もあります。少し大きめで輪が入れにくい賞品になりそうですが、腕自慢のみなさん、ぜひチャレンジを!また果物のみならず、パプリカ、セロリ、ブロッコリーなどの野菜も多数取り揃えております。年齢制限はありません。まずはここで運だめしはいかがですか。

フロンターレはサッカーが本業なので、もちろんサッカーアトラクションもご用意しています。腕自慢ならぬ足自慢の方はこちらがオススメ。「バナナフリーキック」。某テレビ番組でもおなじみだったあの巨大バナナが登場します。2球蹴り、この巨大なバナナを上手く避けながらシュートを決めれば2球ゴールでバナナチップ、1球ゴールでバナナ1本をプレゼントします。こちらは賞品がなくなり次第、アトラクションは終了となります。年齢制限は無し。アトラクションチケット2枚で挑戦できるので、ぜひチャレンジしてくださいね。

アトラクションコーナー最後にご紹介するのが、「ボビー君とじゃんけん大会」。Doleのマスコット「ボビー君」が会場に登場。ボビー君と1対1で勝利すれば、バナナ1本進呈します。他のイベントに比べ、簡単に賞品が取れそうな気がしますが、このアトラクションが一番の難関。なぜなら、意外にボビー君がじゃんけんに強いのです。この強さが噂を呼び、このアトラクションにはいつも長蛇の列ができていますよ。我こそは!というみなさん、ぜひボビー君に挑戦して下さい。こちらは参加無料ですが1人1回しか挑戦できません。ボビー君に勝利し、バナナをより美味しく頂いて下さい!

アトラクションコーナーで体を動かした後は、Dole自慢の品々で舌鼓はいかがでしょうか。昨年のDoleランドで完売した大好評の「Dole秘蜜のぽてと」と「真珠もろこし」を販売します。黄金色で甘くてしっとりクリーミー。溢れる秘密の蜜が売りの「秘蜜のぽてと」は900食限定で250円で販売。そしてみなさんに1度味をみてもらいたいのが「真珠もろこし」。普通とうもろこしは、黄色い実がなっている野菜ではありますが、これはその名の通り、実が本当に真珠のように真っ白なんです!寒暖の激しい9月〜10月のみに収穫されるので、希少価値の高い一品。クリーミーで濃厚な甘さが自慢ですので、みなさんのとうもろこしのイメージを一変させるかもしれませんね。こちらも1000本限定で1個250円で販売します。今回は2品のみならず、もう1品ご案内。季節はすっかり秋になりましたが、まだまだ旨みたっぷりの夏の定番果物「スイカ」を販売します。ガブリとかぶりつけばスイカの甘みが口いっぱいに広がります。こちらは200g1000食限定で200円で販売します。今回ご案内するDole自慢の3品をぜひご賞味ください。また、「秘蜜のぽてと」と「真珠もろこし」はこちらでも購入できますので、どうぞ。

最後のご紹介となるのが「かわさき応援バナナ」販売コーナーです。川崎市内のスーパーで絶賛販売中の「かわさき応援バナナ」をこの日限定で販売します。このコーナーで1パックご購入して頂くと、その場でスピードくじにチャレンジ。スピードくじで見事に当たりを引けば、プレミアムストラップをその場で進呈します。今回はこれまで登場した4選手+12番のストラップに加え、大島僚太選手バージョンが新登場!先着順になりますので、ボビー君とじゃんけん大会同様、自分の運試しにぜひご購入ください。

今回も内容盛りだくさんでご案内する「Doleランド・秋」。みなさんのご来場を、スタッフ一同、心よりお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ