CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/19 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんばんは。
ファイフロの沖樹莉亜です!

リーグ戦がお休み…なんだか、淋しい週末でしたよね。
こんなことじゃ、今からオフが怖いです。

でも、ファイフロはいつも通り
内容盛りだくさんですよ。

まずは、先日等々力で行われたプリンスリーグ!
そして、先週の続きガチフロ!
ノボリ選手、あれから挽回できたんでしょうかねぇ。
そこのところも注目して見てくださいね!

そして、今週の水曜日に行われた「フロンターレ算数ドリル実践学習」
こちらも、今週たっぷりお見せしますよ。

今回はジェシ選手、レナト選手、レネ サントス選手が
ゲストティーチャーとして子ども達と一緒に
算数の授業を行いました!

なんでも、レネ サントス選手…算数が苦手な様で(笑)
そんな一コマも見られるようですよ!
お楽しみに。
そうそう、あと今週は視聴者プレゼントあります!
あの方のサイン入りのアレです!
こちらもお見逃しなく。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 沖樹莉亜

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週20日(土)のガンバ大阪戦前にエンタの広場で来シーズンの新ユニフォーム発表イベントがあります(詳細はこちら)。これには私が司会でお邪魔しますので、フロンターレサポーターの皆さん、当日お付き合いをお願いします。昨年はこれに当時怪我で戦列離れていた實藤選手が来てくれました。今年は誰かな?って探るのはマニアックかも知れないけど、フロンターレは一体感、ケガの選手もこういうイベントでチームに貢献です!今週番組に出てくれた田中裕介選手にも、試合前の盛り上げはお任せ下さいと約束しましたので、しっかりMCをしたいと思います。皆さんのお早いお越しをお待ちしています!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM
10/16(火)の放送はこちらから。

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、ジェシ選手と杉山選手のインタビューをお届けします!

ジェシ選手は、ゆっくりインタビューするのは初めてだったので楽しみにしていました!
一つ一つの質問に丁寧に答えてくれる、ジェシ選手の真面目さと優しさを感じました☆
先日、ジェシ選手の自宅に、ある選手が遊びに来たようなんですが、私の中ですごく個性の強いメンバーだったので、一体どんな様子だったのか気になります。笑

そして杉山選手!
毎回思うこと。。。私と杉山選手、同じ年なんですが。
見えないんです。同じ年に。笑
身長差もだいぶありますが、見た目の年齢の差もとても感じます(ー口ー;)
杉山選手のオフのお話を聞いたんですが、やっぱり生活感も落ち着いているように感じました。笑

最近のプライベートなお話や、サッカー観についてもお話してもらったのでお楽しみに〜♪

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
      (金曜日更新)
○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

10月からJCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など)でも放送が開始!!
月~日23:45~23:59  ※初回放送10/1(月)23:45~

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ