CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/14 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今回の西部選手インタビューはためになりました。ゴールキーパーとして失点を防ぐには、それ以前にリスクを回避することが大事だそうです。言い換えればゴール前にボールが来る前に、来ないようにするってことですよね。キーパー1人じゃ出来ないことでしょうし、そのためにDF陣と連携するのでしょう。よし、これを普段の仕事や私生活でも取り入れるぞ!“今そこにある危機”じゃなくて、ピンチにならないようにしよう!何の話しだ?仕事も失点ゼロで行きましょう(笑)

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、先日行われたボランティア納会の模様をお届けします☆

毎年恒例で行われている、ボランティア納会。
1年間、チームの為に頑張ってくれたボランティアスタッフのみなさんに、選手、チームから感謝を伝える場として行われています。

今年もアットホームな雰囲気で、選手の皆さんとの交流をみなさん楽しまれていました☆
そして!スキフロでは、今年もやっちゃいました!!逆インタビュー!

いつもインタビューされる側の選手の皆さんにマイクを持って頂き、スタッフの方にインタビューをして頂いたり☆
スタッフの皆さんにも、直接選手の皆さんにインタビューして頂きました!!!
みなさん、とっても個性的なインタビューでした。笑

私も、会場でスタッフのみなさんとお話させて頂けて嬉しかったです!!
最後まで、笑顔の耐えないボランティア納会でした☆☆

会の締めは、パウロ選手の。。。。笑
お楽しみに(^∇^)!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
      (金曜日更新)
○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 月~日23:45~23:59 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 沖樹莉亜

最後はファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんばんは。
ファイフロの沖樹莉亜です!

リーグ戦も終わり…私が番組に参加させてもらってから、あっという間に2年が過ぎました。
初めは何もかも、分からないことだらけでしたが、選手の皆さん、サポーターの皆さんに温かく接してもらい、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!
天皇杯もみんなで頑張って応援していきましょう!!!

さて、今週のファイフロは、リーグ戦、ナビスコ全ゴール集をお届けします!
これは、必見!保存版ですよ!!
お見逃しなく!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ