CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 8 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!(今週はFMヨコハマの「おはよう!フロンターレ」はお休みです)
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

皆さん、こんにちは!
ファイフロMCの木村朱美です。

今日お送りするファイフロでは川崎大師での必勝祈願、そして商店街への挨拶回りの模様をお伝えします。
チームにとって大切な一日に私も同行させて頂きました!チーム全体でのイベントには初参加となったこの日。
新体制発表会の時とはまた違った緊張感がありました。その中でも私が特に印象に残ったお話しを少しだけ…。

必勝祈願後、日頃からサポートして頂く地域の皆様への挨拶を終えた棗選手と登里選手のサイン会場でのこと。小さなお子さんから年配の方まで…、本当に多くの方々が応援に駆け付けて下さいました。満面の笑みで一人一人と丁寧にふれあう両選手。
そんなお二人に握手やサイン、写真はもちろん「応援してます!」とプレゼントを渡していらっしゃる方、「バレンタインに来られないかもしれないから…」とチョコレートを渡す方、皆さん選手へのそれぞれの想いが…。
選手と対面した瞬間、こぼれる皆さんの笑顔がとてもキラキラしていて、温かい気持ちになりました。会場は終始笑顔と笑い声で溢れていました。

今回私が実際に目にしたのは棗選手と登里選手の会場でしたが、きっとどの場所でも同じような光景が広がっていたことでしょう。

初めて皆さんとのふれあいを目の当たりにして、フロンターレが本当に多くの方々から支えられ、愛されているチームなんだということを肌で感じた一日でした。

それと同時にこのようなイベントの開催にあたって運営に携わり、裏から支えて下さる多くのチームスタッフの皆さん、フロンターレに関わる全ての方が同じ方向を向いて進んでいることを改めて強く感じました。それが側にいるだけで伝わって来るんです。本当に素敵なチーム。

最後になってしまいましたが、私にも声をかけて下さった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。この場をお借りして…ありがとうございました!!

フロンターレならではの映像が盛り沢山となっていますので、ぜひご覧下さい!
エンディングでの棗選手も必見です(笑)

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP・Twitter(@tvk_frontale)もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは先日行われた、必勝祈願と挨拶回りの模様をお届けします!

必勝祈願が行われた川崎大師には、たくさんのサポーターのみなさんも駆けつけられていて、皆さんの必勝、タイトルへの熱い気持ちを感じました!

そして、挨拶周りでは各商店街に分かれて選手の皆さんが挨拶回りをされました!
その中で、私は元住吉エリアで杉山選手と新加入の森谷選手に同行させていただきました!

地元のサポーターの皆さんに温かく迎えられ、お二人もみなさんとの交流を楽しみながらあいさつ回りをされていました!
杉山選手と森谷選手のコンビネーションは素晴らしかったです!
トークの面でも!!(笑) 
森谷選手のキャラクターも、この挨拶回りの模様でみなさんに伝わるのではないかと思います!

みなさんの熱いエールを受け、必勝も祈願できたので!!!
あとは開幕を待つのみですね!!!
私達も最高の応援をしていけるように準備していきましょう(^^)☆

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~18:44(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 20:15~20:29  火 11:00~11:14 水 16:00~16:14
木 17:30~17:44 土 21:30~21:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 毎週金曜日 23:45~23:59

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ