CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/18 (木) 2013

カテゴリー:

スーツ写真

text by

広報部

カテゴリー:

明後日はリーグ第7節ベガルタ仙台戦が行われます。もちろんホームゲームなので、マッチデープログラムも販売しますよ!!

今節のマッチデープログラムには期待の若手選手、大島僚太選手が登場します。いつもはさわやかな笑顔を見せてくれる大島僚太選手ですが、今節にかける意気込みは並々ならぬものがありました。「どんな試合でもサポーターの熱い声援が伝わってきていますし、その期待に応えられてない自分たちがふがいないです。たかが1勝。でも、その1勝をサポーターと一緒に喜びたい」と力強く語る大島選手を見ていると、この試合にかける想いが伝わってきます。ぜひこの続きはマッチデープログラムでお楽しみください!!

そして、選手対談企画では、前回の登里享平選手、山越享太郎選手、安柄俊選手の同級生対談の続編です。今回は同じ世代を過ごした3人だけあって、その年代ごとの流行ものについて、たっぷり語ってもらいました。我々スタッフこの対談を読んでいると「この時はこんな時代か〜」と時代の流れを感じてしまいました…(笑)。さらにこの3人と同級生と名乗る”あの選手”からメッセージもいただきました。4/6(土)のアウェイ湘南戦で活躍していた”あの選手”です。こちらもぜひお楽しみに!!

そして今回の選手オリジナルプロマイドは、今まで少し目線を変えて、カッコいいスーツ写真をセレクトしました。田中裕介選手、ジェシ選手、稲本潤一選手とどの選手もカッコよくスーツを着こなしていますよ。さらにベガルタ仙台戦のマッチデープログラムを持参し、ORIHICA新百合丘オーパ店、ORIHICA アトレ川崎店(川崎BE店)で1000円以上の商品ご購入の方には、先着100名様で2013バージョンの川崎フロンターレ『トレーディングカード』を2枚もらえる特典付きです。

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。今号も2000部限定ですのでお忘れなく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ