CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 1 (水) 2013

カテゴリー:

スクール生専用ブース

text by

スクール・普及コーチ

カテゴリー:

4月20日(土)ベガルタ仙台戦から、スクール生専用の後援会ブースができました!
さて、このスクール生専用ブースがどんなものかといいますと、まずこのブースで後援会のカードを機械に通していただきます。通していただいた方には抽選に参加していただき、なんとその場で当日のウイニングハイタッチとスタジアムウォークの参加権利が当たるんです!!

ウイニングハイタッチとは、川崎フロンターレがホームゲームで勝った時に試合後に選手とハイタッチをし、一緒に喜びを分かち合える興奮すること間違いなしのイベントです。スタジアムウォークは、後援会とスクールで作成したバナー(旗)を当選した方に持ってもらい、ハーフタイム中にトラックを1周します。ただ持って歩くだけではなく、メインスタンド前で記念撮影をし、後ほど写真データをプレゼントさせていただきます。

4月20日(土)のベガルタ仙台戦では、初回でありながら80人という多くの方にブースに来ていただけました。スタジアムウォークに参加してくれたみんなは、最初はちょっと緊張気味だったけど、観客席の方から声をかけられ笑顔で手を振っていました。試合にも見事勝利し、ウイニングハイタッチも大成功!来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

しかし、スクール生の総人数は約1800人です。毎回スクール生すべての人に来ていただくのは難しいかもしれませんが、これからもっと楽しい企画や、足を運びたくなるようなものを考えていきたいと思います。そして、500人、1000人と来ていただけるブースになるよう頑張っていきます。スクール生のみなさん、川崎フロンターレのファミリーとしてホームゲームの際はスクール生専用ブースにぜひお越しください。

あっ、そうそう。抽選の方法も今までには無かった形でみなさんにご好評いただきましたよ。どんなものかは来ていただければわかります!ぜひホームゲームでスクール生専用ブースにお越しください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ