CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/30 (日) 2013

カテゴリー:

夏のプレモルキャンペーン

text by

営業部

カテゴリー:

今年もこの季節がやってまいりました!!オフィシャルスポンサーであるサントリーとのコラボ企画。『〜夏のプレモルキャンペーン〜 サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲んでプレミアムなフロンターレを!!』昨年は製品が新しくなり、一人でも多くの皆さんに飲んでもらおうという目的で実施し、1,560枚、4,760口もの応募用紙が事務局に集まりました。多くの皆さんにご愛飲頂き、ありがとうございました。残念ながら、昨年当選しなかった皆さん!!今年もやります!!そして、パワーアップして、よりプレミアムになった賞品と共に皆さんをお迎えします!!

それではここでキャンペーンについておさらいしておきます。キャンペーン期間中に「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」の缶に貼ってある点数シール6点分を1口として、専用応募ハガキに貼って応募していただくだけです!!簡単ですよね。気になる今年の賞品、A賞は「ザ・プレミアム・シート」です。仮設メインスタンド内にあるBOXシートでの試合観戦が可能です。こちらの空間は、実際に選手が座っているものと同じRECAROシートを完備。暑い試合でも空調の効いた室内で熱い観戦が可能です。昨年はフィールド上でしたので飲食ができませんでしたが、こちらであれば飲食可能なのでプレモルを飲みながらの試合観戦が可能なんです!!真下は選手がピッチへ入場してくる導線となっておりますので肉眼で選手たちの表情を確認できるでしょう。こちらは抽選で10組20名様をご招待。

続いてB賞は川崎フロンターレ×サントリーコラボペアグラス第2弾。今年はプレモルをもっとおいしくするグラスとテレビCMでもおなじみの「うまい!が、すごい。グラス」に川崎フロンターレのエンブレムが入った一品。このグレードアップしたグラスも、このキャンペーンでしか手に入りません。こちらは抽選でなんと100名様に。

そして、C賞は今年も「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼント。素材・製法にいっそうこだわり、“華やかな香り”と“深いコクと旨み”を徹底追及。何杯飲んでも飲み飽きないその味わい、ぜひご堪能ください!こちらは350ml×6缶を抽選で50名様にプレゼント!!

夏に向かって気温もぐんぐん上がってきております!!ビールがおいしい季節になってきました。リーグも7月6日より再開致します。強豪チームとの対戦が続きますが、試合に勝って勝利の祝杯を「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」であげましょう!!それでは、20歳以上の皆様のご応募をお待ちしております。

※ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。お酒はなによりも適量です。飲んだあとはリサイクル。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ