CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 8 (木) 2013

カテゴリー:

多摩川クラシコスペシャル

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

後半に入り、2連敗と少し元気がないフロンターレですが、次節の一戦でもう一度勢いを取り戻してもらいたい
ものですね。そしてその一戦があの伝統の一戦、多摩川クラシコ。前回のアウェイでの対戦は0-2で敗れている
だけになんとしてもリベンジをしてもらいたいものです。

そして今回のマッチデーは、前回の湘南戦に続き、FC東京さん協力のもと、多摩川クラシコスペシャルクロスト
ークインタビューが実現しました!今回登場してくれるのは、現在得点ランキングで1位と2位を争う二人。川
崎フロンターレからは大久保嘉人選手、FC東京からは渡邉千真選手が登場します。14得点の渡邉選手と13得点
の大久保選手、その差はわずかに1点と、激しい得点王争いを演じていますが、この二人は皆さんご存知のとお
り、長崎県の国見高校の先輩後輩の間柄。そんな二人が今節のマッチデープログラムでは、クロストークインタ
ビューで登場します。

同じ国見高校出身の二人とあって「国見中学の時に国見小学校にサッカーを教えて行っていたので、その中にカ
ズマがいました。年が離れて一緒にサッカーをやっていないけど、試合前にはちゃんと挨拶に来るんですよ」と
大久保選手が当時の様子を話すと、「嘉人さんは高校時代に三冠を達成した試合をテレビで見ていたし、本当に
スゴイ選手。今でも尊敬できる先輩です」と渡邉千真選手も話していました。国見高校出身の2人ですが、現在
のJリーグの得点ランキングを引っ張る二人に、この試合でも注目です!!ぜひフロンターレサポーターはもちろ
んのこと、FC東京サポーターの皆さんもマッチデープログラムを買って、二人のクロストークインタビューをお
楽しみください!!

そしてクロストークインタビューに続き、大久保嘉人選手は連載企画でも登場。今回の「ヨシトのどんだけ〜!?」
は、夏休みにピッタリな夏の思い出です。ヨシトさんが過ごした子ども時代や、今は父親として子どもたちにど
のように宿題をやらせるかなど、ヨシトワールドが満載です!こちらもご期待ください!!

マッチデープログラム購入者につく選手オリジナルブロマイドも今回は多摩川クラシコバージョン。大久保嘉人
選手×渡邉千真選手、中村憲剛選手×高橋秀人選手、稲本潤一選手×森重真人選手の3種類をご用意しました!
今回は特別に3500部用意しましたので、お見逃しなく!!

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーン
グッズ売店横で販売しています。さらに今節はFC東京サポーター向けにアウェイグッズ売店横にも販売所を設
置。ぜひ今節のマッチデープログラムをお買い求めいただき、観戦の記念にしてはいかがですか?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ