CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 9 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&木村朱美&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロはいつものあの企画がバージョンアップ!
新井選手と高木選手とサポートショップ巡りをさせていただきました☆

ぶらぶら歩きながらお二人とお話をしたり、サポートショップでは、お二人にもインタビューに挑戦して頂いています☆
普段なかなか顔を合わせる機会のない、選手とお店の方にお互いが気になることも質問し合ってもらったり!
新しい視点から、お話が聞けたんじゃないかと思います☆

そして、今回はサポートショップのカラオケ屋さんでお二人にもあの曲を歌ってもらっちゃいました!
そちらも必見です!!(^^)

いよいよ明日は多摩川クラシコ!!
絶対に負けられない試合!等々力で皆で勝ちを取り戻しましょう!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。今夜放送のファイフロでは先週末に行われた仙台戦とその翌日に行われた「陸前高田サッカー教室」の模様を中心にお届けします。

今回で三回目となった陸前高田への訪問。私は当日参加する事が出来なかった為、各選手やスタッフさんのブログなどでしかこの日の様子を知らず、今夜放送分のファイフロで初めて見させてもらいます。
東日本大震災が起きて二年半が経ち、こういった活動を単発で終わらせることなく継続させて行く事の大切さを感じています。

実はクラブハウスには昨年、皆さんが陸前高田を訪問した際に撮影した写真が大きく掲げられていて、その写真を見る度いつも私も参加してみたいなと思っていました。

最後にこれは今夜放送のエンディングコメントの撮影時での余談…
麻生グラウンドでの練習取材時にクラブハウス内で撮影したのですが、撮り終えた瞬間「ちゃんと撮れた?」とたまたま通りかかった風間監督が声をかけて下さり、「何度もNGを出してようやく…」と返した私に満面の笑みで一言「僕はNG出さないからね、いつも一発!」と…
さすがです!当分先になりそうですが(笑)私も風間監督を見習って一発OK目指して頑張りたいと思います!今夜もぜひご覧下さい。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今回のポッドキャストでは先日の仙台戦翌日に岩手県陸前高田市でクラブが行った復興支援活動の報告を選手会長の杉山力裕選手がしてくれています(放送は8月6日)。FMヨコハマをお聴き逃しの方には特にお勧めです。杉山選手が凛々しくトークしています、是非お聞き下さい。

杉山力裕選手インタビュー

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ