CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/27 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

FMヨコハマの番組では井川さんの次に登場回数が多い(笑)、小林悠選手がケガからの復帰記念に電話生出演してくれました。相変わらず爽やかな語り口、電話越しにイケメンを感じた女子も多いのではないでしょうか?彼は2ヶ月戦列を離れようやく前節の鳥栖戦でピッチに帰って来ました。しかし悔しい敗戦、勝利を飾る事は出来ませんでした、残り8試合、そして勝ち残っているナビスコ頂点まではあと2試合、これには彼のワンダーボーイぶりが絶対必要です!悠選手ゴール連発期待しています!(写真は現在のポスターの顔:稲本選手)

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは大久保嘉人選手と小林悠選手との対談トーク第2弾をお届けします!

前回はFWならではのサッカートークをお届けしましたが、今回は、お二人の素顔を探るカードを使い、色んな質問をぶつけちゃいました☆
なかなか見れない!聞けない!エピソードを聞いちゃいましたよ〜!!!

携帯の写真を見せてもらったり!選手の皆さんでのラインのやり取りを教えてもらったり☆
大久保選手の、謎めいたデートトークなど(笑)
小林選手の青春エピソードも聞いちゃいましたよ♪
大久保選手のエピソードには、みんな大爆笑でした!!!
是非皆さん、お見逃し無く(^^)

明日は久しぶりのアウェイでの試合!!!
前回の悔しい想いを、勝利に変えられるように
全力で応援しましょう!!私も川崎から応援しています!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
最近急に朝晩は涼しくなり、すっかり秋らしくなってきましたね。
そんな中先週末に行われたサガン鳥栖戦、等々力での試合は負ける気がしない雰囲気がある中だっただけに悔しい敗戦でしたね。

今日のフロンターレ日記ではこの日の取材帰りにあったエピソードを少しお話しさせていただきたいと思います。

この試合の帰り道、武蔵小杉の駅で「朱美ちゃんですか?」と声をかけてもらいました。
振り返ってみると制服姿にフロンターレのパーカーを羽織り、フロンターレbagをさげた女の子が立っていました。
続けて彼女が「今日フロンターレ負けちゃったみたいですね。残念です。今日は塾があって等々力に行くことが出来なくて…」と一言。

彼女の格好を見たとき、てっきり等々力での応援帰りかとばかり思っていたのでその言葉を聞き、とても驚きました。

等々力に来られなくも試合の日にはこうやってフロンターレグッズを身にまとい応援してくれている彼女の姿を目の当たりにし、たとえ会場に来られなくとも同じ気持ちで応援してくれているサポーターがきっと思ってる以上に沢山いてくれているんだろうなと改めて実感した出来事でした。

「大久保選手のファンなんです!」と話してくれた彼女の笑顔はとても可愛らしく、この日インタビュー時に失敗して落ち込んでいた私はなんだかほっこりした気持ちをもらえました。

さて明日は9月最後の試合です。アウェイでの戦いになりますが、みんなで応援しましょう!今夜のファイフロもぜひご覧ください♡

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ