CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/16 (月) 2013

カテゴリー:

サポショで冬ギフト

text by

営業部

カテゴリー:

地域の皆様からフロンターレを応援して頂いている象徴ともいえる川崎フロンターレサポートショップ。おかげさまで今シーズンも764店舗にご加盟いただきました。ご加盟頂いた皆様、ご紹介いただきました皆様、サポショに通って頂いた皆様ありがとうございました。

さて今回、「サポートショップ」紹介口コミサイト『フロンターレシティSupported by JACCS』でこの時期にぴったりな特集企画がスタートいたしました。その名も「サポショで冬ギフト」特集。今年、お世話になった方々や実家への帰省の際に是非フロンターレを応援しているお店で購入していただき、川崎を、そしてフロンターレを、受け取られる方に宣伝して頂ければと思います。

本特集では、昨年に引き続き4店舗にご協力いただきました。いつも等々力に出店し、大師巻を取り扱っている堂本製菓、和菓子の部門から新丸子にある桔梗屋、酒類から川崎愛を取り扱っている和泉屋酒店、そして海苔やお茶を取り扱っている老舗の高喜商店です。各店舗がおすすめする商品や詳細はこちらからご確認下さい。

さらに今回、キャンペーン期間中にキャンペーン対象店舗で商品購入をすると『フロンターレオリジナル熨斗(のし)』を付けてお渡しさせていただきます。この熨斗がついた贈り物であれば、見た目ですぐ川崎、フロンターレってわかりますよね。また、購入して頂いた方には抽選で7名様に杉山力裕選手、山本真希選手、中澤聡太選手、大久保嘉人選手、稲本潤一選手、西部洋平選手、登里享平選手に聞いた「私が想う冬ギフトとは?」直筆色紙をプレゼント。7選手に冬ギフト・お歳暮から連想するものを色紙に書いてもらいました。この7枚のレアな直筆色紙を抽選で7名様にプレゼントさせていただきます。

一年の感謝の気持ちを込めて、贈ったことがない方も贈る方も大切な人へ贈ってみてはいかがでしょうか。または、実家へ帰省の際にも、いくつか持っていってみてはいかがですか。詳細はフロンターレシティをご確認ください。

また、来期に向けて現在営業活動中ですので、皆さんが普段利用しているお店でフロンターレのサポートショップではないお店がありましたら、是非ともサポートショップを勧めて下さい!!ご協力よろしくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ