CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 7 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、新丸子駅周辺のサポートショップ巡りです☆
今回、一緒にサポートショップをまわったのは〜??
久々のスキフロ登場!後援会の相原サンと〜?なんと!ふろん太くん!!

今回はふろん太君はおすすめのサポートショップを紹介してもらいました(^^)
今回は全部飲食店!ということで☆
たくさんおいしいものを食べたり飲んだりしてきちゃいました!!
いやぁ〜ほんとに川崎には美味しいお店がたくさんありますよねぇ〜♪
今回ご紹介した新丸子駅周辺のサポートショップは、等々力の試合前後にも立ち寄れるお店ばかり☆☆
実は私は以前、スキフロスタッフとプライベートでお邪魔したお店にも伺いました!
ぜひみなさんチェックしてください♪

チームは二次キャンプ真っ最中!!!
宮崎にもたくさんのサポーターの方が向かわれているようですね☆
キャンプでチームの団結力とパワーをつけて、また今シーズンの新しいフロンターレサッカーが見られるのを、今から楽しみにしています☆

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは今週4日に行われたチームの必勝祈願と商店街挨拶回りの模様をたっぷりとお届けします!

雨や雪が降り、あいにくのお天気となったこの日。それでも必勝祈願が行われた川崎大師には多くのサポーターの皆さんが駆けつけて下さり、熱いエールを送ってくださいました!

その後行われた商店街挨拶回りで今回私が同行させて頂いたのは溝の口、高津エリアを担当されていた小宮山選手&金久保選手ペア!
スタートしてすぐにスタッフさんから小宮山選手と私に予想だにしなかったとあるミッションが…それは「金久保選手の素顔を引き出す」こと。

どうやら新加入の金久保選手は少し人見知りの性格だそう。小宮山選手と共に少し試みてみましたが、さすがにこの短時間でそう簡単に素顔を引き出すことなどもちろん出来ず…(笑)
この一年かけて金久保選手の素顔、引き出していきたいと思います!

日頃お世話になっているサポートショップさんや行く先々で寒いなかお店前で待っていて下さるサポーターの方々と笑顔で触れ合いながら、今シーズンにかける想いを語って下さったお二人。

開幕までおよそ一ヶ月!フロンターレらしい地域密着イベントで今年もまた多くのサポーターや地域の皆さんからの温かくそして熱いエールを受け、更なる高みを目指してくれることでしょう☆今夜のファイフロも是非お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ