CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/13 (日) 2014

カテゴリー:

かわさきアジアンフェスタ

text by

集客プロモG

カテゴリー:

4/12(土)、川崎区の仲見世通りで開催された「かわさきアジアンフェスタ」に参加させていただきました!

今年で第9回目を迎えるこのお祭りは韓国・中国等のアジアの多様な文化が共生している川崎の特徴を活かして、アジアをキーワードに周辺商店街や商業施設等を会場として開催されるイベントです。

地元のアジア料理店等が出店しアジアンテイストを手軽に味わえる毎年大人気のアジア屋台村、様々な各商店街のイベント、駅周辺の大型商業施設や交流ステージをまわり、交通系ICカードや携帯電話などを使用してポイントを貯めると豪華プレゼントが当たる「タッチラリー」など数多くの催し物があり、毎年数多くの方々が訪れています。

その中でフロンターレは今年、ふろん太とのじゃんけん大会を開催しました!ふろん太とじゃんけんをして勝った方にはオリジナルノート、もしくはオリジナル下敷きをプレゼント!残念ながら負けてしまった方にも参加賞としてオリジナル消しゴムをプレゼントするというとっても簡単なルールで開催しました!

そのためとても小さいお子さまからご年配の方まで幅広い年齢層の方にご参加いただきました。ところが想定外の出来事が…、勝ったらノートか下敷きをプレゼントということだったのですが、ふろん太が恐ろしいほどじゃんけんに弱くあっという間にノートと下敷きは無くなってしまいました(汗)

仕方なくじゃんけんに参加してくださった方全員に消しゴムをプレゼントという形に変更して対応しましたがその後もふろん太はじゃんけんになかなか勝てませんでした…(笑)

そんな中でもとても多くの方々に参加していただき皆さまのおかげでじゃんけん大会は大盛況に終わりました!

そしてじゃんけん大会終了後、今度は商店街を回ったのですがそこでも大人気のふろん太!新しい友達がいっぱいできて一緒に手を繋いで商店街を歩いていました。

また、前日の柏戦を観て下さっていた方も多く「いい試合だったね!」」「この調子で今年こそ優勝してね!」などたくさん声をかけていただきました。

フロンターレの存在を気にかけて下さっている方がとても多くふろん太も嬉しそうでした!

そして最後にサポートショップに加盟していただいている香楽園さん・太陸さん、オフィシャルスポンサーとして大変お世話になっているHUB川崎店さんにもお邪魔させていただきました。アジアの文化を感じながらイベントに参加できとても貴重な体験をさせていただきました!

本日関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。毎年参加させてもらっているこの「かわさきアジアンフェスタ」ぜひ来年も参加させていただき皆さまとの繋がりをより一層深めていきたいです!これからも応援よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ