CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • フロンターレ日記
  • WEB限定企画!「先取り秋冬物セール」&「イトーヨーカドー武蔵小杉店」グッズショップ臨時出店中!

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/13 (土) 2014

カテゴリー:

WEB限定企画!「先取り秋冬物セール」&「イトーヨーカドー武蔵小杉店」グッズショップ臨時出店中!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

9/2(火)よりWEBショップ限定で実施している「先取り秋冬セール」!!
みなさん、フロンターレ秋冬物グッズはゲットしましたか!?
最大40%オフ!!とかなりお得なセールとなりますので是非これからのシーズンへ向けて秋冬物の準備を!

ちなみに皆さん、川崎フロンターレの公式のHPやWEBショップのせているWEB限定企画!!「先取り秋冬物セール」のバナー見てくれましたか?
この企画を準備した時期は真夏の8月でした。。。真夏です。
真夏の時期に、選手にマフラーやニットキャップ・アウターを着てもらい、撮影!!
絶対売れる!!と信じて選手を含め、いろんなところにお願いをしました。
選手には「某韓流スター風のポーズをしてほしい」「マフラーをいろんな巻き方で撮りたい」など、無茶なお願いをしちゃいました。笑

いろんな方の協力があってこの企画を実行でき、企画が始まると初日から大盛況!!
今でも多くのご注文をいただいております。
秋冬物だけにがさばる物が多く、梱包作業も一苦労。。
でもアズーロ・ネロのスタッフはみんな笑顔。うれしい悲鳴ってやつですね。
選手もスタッフも、マフラーやニットキャップがオススメです!
このセールは、9/15(月・祝)19:00まで!!
是非WEBショップへアクセスしてみてください。
 

 

また、9/10(火)~9/15(月・祝)の期間中、「イトーヨーカドー武蔵小杉店」にてグッズショップを臨時出店中です!
商品選びからレイアウトまでスタッフ自ら手がけ、真心こもった売り場となっています。
明日14日(日)は、10~17時の間に「2014 1stユニフォーム」(Oサイズ)をご購入頂いた方全員に、ユニフォームに好きな選手のサインを入れてもらう特別企画を急遽開催!(後日選手に書いてもらうため、数週間お待ちいただきます)
当日はキックターゲットのアトラクションや観戦チケットが当たる抽選会も実施されます!ふろん太も遊びに来るのでお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ