CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 1 (月) 2014

カテゴリー:

今季ラストバスツアー

text by

営業G

カテゴリー:

11月23日鹿島アントラーズ戦のアウェイツアーが実施されました!

今回はバス17台、687人のサポーターの皆さんに参加していただきました! 当日は朝7時に早達便が、8時半にプレミアムバスと通常バスが武蔵小杉を出発しました。
3連休初日ということもあり「大渋滞」を予想していましたが、そんな不安を一掃する順調ぶり。バスは順調にカシマスタジアムに向けて走っていきました!

バス車内では恒例のビンゴゲーム、広報のこぼれ話、選手コメントVTR上映を実施! 今回はバス17台分の賞品を用意せねばならず、スタッフは年末の大掃除を前倒しして行い秘蔵のグッズを見つけだしていました! そこまで古くはないですが、ホーム電車ツアーで車内に掲出した広告や10年前に製作したタオルハンカチなどなど。バス17台越えにふさわしい内容となりました!

バスが予想以上にスムーズだったのでスタッフはビンゴの進行に追われていましたが「淡々と」進めてはいけません。ここでしか話せない超内輪ネタを披露したり、仕事のこぼれ話などバス車内を盛り上げるべく日々ネタ集めを行ってます!

ネタ集めと言えば広報のこぼれ話。今回は残留を決めてくれたヨシトの話題。しかも残留を決めた直後に行われた囲み取材時のヨシトの言葉をそのままお伝えしました。詳細はバスに乗っている方だけの秘密ですが、フロンターレ残留を決めてくれた理由やそこに至るまでの話などが披露されました。

試合はご存じの通り悔しい結果となってしまいました。次は笑って帰られるように頑張って応援しましょう!

フロンターレのアウェイツアーはただアウェイに行くだけでなく、全てを楽しんでもらえるような内容にしていこうと心がけています。来年も多くのアウェイツアーを企画予定なので是非参加してみてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ