CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 2 (火) 2014

カテゴリー:

2015ユニ、お披露目

text by

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

11月29日(土)広島戦にて、来年2015シーズンのユニフォームのデザイン発表を行いました。11時開門のゲートではデザイン発表チラシを配布し、フロンパークで「お披露目会」を開催!! 実際に生でユニフォームが見れる初めての機会ということで、好評をいただいております。

今年のお披露目会のモデルは、フロンパーク初登場となる小林悠選手とアカデミーの武田太一選手と新居俊介選手。当日はイベント前から雨が降っており、サポーターが集まるか心配されましたが、イベントが始まる頃には大勢のサポーターが集結!!ユニフォームの注目度はやはり高いのだと感じました。更にこのイベントの醍醐味と言えば、写真撮影・動画撮影が自由に出来るんです!イベントで撮影した画像や動画を友達・家族などに見せて、フロンターレファミリーの輪を広げていただきたいのです。

さあ、お披露目会スタート!!ステージには「おはようフロンターレ」でおなじみのFMヨコハマ「MORNING STEPS」栗原治久さんがMC となり、3選手とヒロキ、ユニフォームのデザインを手掛けていただいた「フロンターレファミリーアートディレクター」の大塚いちおさんが登場。雨の中の開催となったため、テントの中の人口密度がやや高めでした(笑)。
栗原さんが各選手をツッコみながら紹介していき、栗原さんの掛け声とともに一斉にコートを脱いで遂にお披露目!「おー!」と大きな歓声と、多くのシャッター音・フラッシュの波!大塚いちおさんがユニフォームのデザインコンセプトを説明し、ポップなデザインのユニフォームに「かわいい!」の声が各場所から聞こえました。その後、サポーターの間を各選手がモデルウォークをして撮影タイムとなりました。

最後には各選手が意気込みを伝え終了かと思いましたが、急遽小林選手が残り即席トークショーが開催! 現在の状況、これからに向けて想いを伝えてもらい、雨でしたが会場は大盛り上がりの中終了しました。来年のピッチで新ユニフォームを身にまとい、躍動する小林選手が楽しみです。そんなユニフォームの販売情報、詳細のお知らせはコチラからご覧できます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ