CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/20 (水) 2015

カテゴリー:

ニブンノイチ!

text by

営業G

カテゴリー:

チケットの種類として、シーズン丸々→シーズン 4分の3→スリークォーターシーズンときたら、そうです! 次は『2分の1』!!

ということで、シーズンチケットの2分の1バージョンとなる“ハーフシーズンチケット”の販売がまもなくスタートします。シーズンの半分、つまり等々力で行うフロンターレのホームゲーム全10試合が対象。その対象試合は6/7湘南戦からとなります。(いやぁ、早い。もうすぐシーズンの半分なんですね…。)なんといっても後半戦は、対戦カードが魅力的!
FC東京との“多摩川クラシコ”のホーム開催も含まれていますし、売り切れ必須な好カードが揃っていますよ。売り切れちゃうんじゃないか?! という心配をする必要は、ハーフシーズンを持っていればなし! 安心感も一緒にご購入いただけるわけです!!

さて、せっかくですので、ハーフシーズンチケットの魅力を他にもここでご紹介!
まずはやっぱり価格。試合ごとにチケットを買うよりも、お安くおさえることができます。例えば、ホームA自由大人のチケット。後援会に入れば、2300円ではなく1900円で購入可能!これだけでもお得なんですが、さらにハーフシーズンチケットを購入すれば、1試合あたり1600円となる計算。まとめ買い万歳!!
ちなみに、破格で知られるホームA自由小中のシーズンチケット。シーズンの頭からご購入いただくと、驚きの1試合あたり100円で観られる計算となるわけですが、ハーフシーズンとなった今でも十分お安いです。1試合あたりたったの200円で観戦可能! ハーフシーズンだって、親御さんの強い味方であります!!

そして、シーズンチケット、スリークォーターシーズンチケットに引けを取らない特典も魅力のひとつ。一般開門より一足お先に!「シーズンチケット先行入場権」がついています。なので一般の人よりも30分前に入場して、グルメもショッピングもイベントも楽しめちゃうわけです。プラス「プレミアムDVD」付き。まだ見ていない方、これを見たら気になって仕方ないはず! シーチケ持ってる友だちに借りれば…なんて言わず、“あなたの”DVDをGETしましょう!

シーズンのはじめに1年間の予定ってなかなか見えないですよね。ましてやJリーグは3月スタート。一般の会社だったり学校だったりの、新年度や新学期とはちょっとズレていて、そこももしかしたら、シーズンチケットを買うのを躊躇させてしまう一因なのかもしれません。
新年度が始まって、GWも終わってそろそろ落ち着いてきた時期ではありませんか? ここから年末までの予定はちょこっと見えていたりとかしませんか? ここで一つ考えてみるかな、という皆さんにおすすめなのが、ハーフシーズンチケットなんです。また、今年初めて等々力でフロンターレ観たよ! だったり、等々力久しぶりに行ってみた! だったり、なんだか等々力ハマりそう! なんていうのも大歓迎!!
シーズンチケットは、かなり高額になりますので、ハーフシーズンぐらいが、価格というハードルも低めでご購入いただきやすいかもしれません。ぜひ試しに買ってみて、来シーズンはどうするか、の検討材料にしてください。

シーズン半分終わっちゃってる…ではなくて、今シーズンまだ半分あります!!
ぜひハーフシーズンを買って、等々力にあなたの特等席を!
あなたと一緒に等々力を青く染めれば、必ずやピッチ上の選手たちの後押しになるような大きなパワーが生まれるはず! きっと等々力はそんな場所って信じてます!

ハーフシーズンチケットの詳細はこちらでご覧ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ