CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/19 (金) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&木村朱美&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!
まずは、FMサルースのパーソナリティ 山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!
今週のMusic Frontierいかがでしたか〜?

ゲストは集客プロモーショングループの天野部長! なんと、1年ぶりのご出演です。
1年前もカブの日イベントの紹介で、リアルカブトムシを連れての登場はかなり衝撃を受けましたが、今回もオープニングからネタを持って来てくれてましたね(笑)

そして今回も6/20のカブの日の話をたっぷりと!
1時間で足りるかしら…と不安でしたが、予想的中、あっという間でした。
カブの日は、桐谷さん・三田先生・哀川翔さんのトークショーから、1000匹のカブトムシ!
とことん「カブ」にまつわるイベント盛り沢山で、去年よりさらにパワーアップしています!

そして番組後半は、「マグノリアベーカリー」のカブレラカップケーキが登場!
今回のコラボレーションがきっかけで、すっかりフロンターレにはまっているという、マグノリアベーカリーの羽金さんにお越しいただきました!
カブレラケーキ、めっちゃ可愛い〜!
天野さんも思わず女子高生みたいな反応を!(笑)

放送後に皆でいただきましたが、本当に美味しいですね! 感激。

と、、ご紹介しきれなかった企画も沢山な松本山雅戦!
カブの日をしっかり楽しんで、このお休み期間中に溜めたエネルギーを応援に注ぎましょう!!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!! ファイフロMCの木村朱美です☆
今夜放送のファイフロでは、先週末に行われた浦和レッズとの練習試合を中心にお届けします。

この日は浦和レッズとの練習試合とあって、フェンス越しから観戦している方がいるほど沢山のサポーターさんで賑わっていた大原サッカー場。
ピッチと観覧席の距離がとても近く、試合中は監督や選手同士が指示し合う声までハッキリと聞こえてきて、とっても新鮮でした。

両チームそれぞれ得点とオウンゴールで2-2の引き分けとなりましたが、試合後のインタビューでは、橋本選手・大久保選手・三好選手にお話しを伺っています。

この日、惜しいシュートや積極的なプレー・ボールに絡む時間が増えていたことが目に留まった橋本選手。
ただ橋本選手ご自身からすると全く納得いくプレーは出来なかったようで、インタビューでは反省を多く口にし、ここでしっかりとアピールしたかったとおっしゃっていた姿が印象的でした。
初めてのインタビューでしたが、間近でお会いすると顔が小さく、驚きました(笑)

そして三好選手。
ここ最近は公式戦でも出場機会が増えてきて、三好選手が出てくると「何かしてくれるんじゃないか」とワクワクしてしまいます!!
大胆なプレーがとても印象的で、試合を重ねるごとにのびのびとプレーする姿からも、今後に期待感をもたせてくれるとても楽しみな選手です。
この日はゴールという形でしっかりと結果を残してくれた三好選手ですが、ご本人は、毎試合貪欲にゴールを狙ってるようで、 普段のほんわかした印象とは全く違い、
私が抱いていた三好選手のイメージが覆えったほど、 しっかりどっしりとした頼もしい言葉で受け応えをしてくれました!!
公式戦でのゴールも楽しみにしています!

またこの練習試合では西部選手の実戦復帰、そして試合への出場はありませんでしたが、別メニューで調整中の實藤選手や大島選手・山越選手がチームに帯同していたことも、復帰間近を感じさせてくれ、とても嬉しかったです♪

明日は1stステージ、ホームでのラストゲームとなる松本山雅戦!!
船山選手にとっては古巣対決ということで、先日のインタビューで大久保選手もおっしゃっていましたが、ぜひこの試合でのゴールを期待したいですよね!

みんなで等々力に集まって、船山選手、そしてチームへ一緒に力強いエールを送っていきましょう☆
明日も熱い声援を宜しくお願いします!!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

告知VTRはこちら

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いては、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週の松本山雅戦には、なんとあの哀川翔さんが来場されるとのこと、番組で声マネをしたら皆さんの反応は微妙でした(笑)
実は私、ルックスも哀川さんに似てるって言われたことがあるんです(写真で確認して下さい)。

元々はクラブのマスコット・カブレラからの誕生から始まった「カブの日」企画ですが、天野部長いわく「もはや経緯はどうでも良い(笑)」みたいです…!

勝って、フロンターレ株がさらに上がりますように。

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、久々のフロンターレトークをお届けします!
今回は、武岡優斗選手と新井章太選手とサッカーの事、プライベートな事、そして今シーズンを振り返ってまで、色々なお話をしていただいてます!

みなさんもご存知かと思いますが、サッカーの名門、国士舘大学時代から一緒にサッカーをしてきたというお二人。
昨シーズンから試合出場機会も増え、今シーズンも活躍をしている、武岡選手と、今シーズン見事プロ初出場を果たし大きなチャンスを掴み、活躍をしている新井選手に、ここまでの道のりや想い。そして今、自分自身やお互いに感じている手応えや変化のお話。さらには、大学時代のびっくりエピソードまでたっぷりとお話していただきました!!

個人的に驚いたのが、武岡選手のヤンチャエピソード(笑)
そしてそのヤンチャエピソードの中心に居たのが、新井選手だったという事です(笑)

この二人の昔からの仲の良さが、いまピッチの中でも生きているんだなという事を感じられる、フロンターレトークでした!

さて! チームはいよいよ1stステージ最後のホームでの試合を迎えます! 前回勝ち取った勝利のエネルギーをフルに使って、1stステージ最後まで笑顔で締めくくりたいですね!!

○iTSCOM(金曜日更新)
◆11ch
金 16:00~(更新回)、22:00~
土 10:30~、15:00~
日 9:00~、21:30~
月 13:00~、
火 20:30~、22:30~
水 8:00~、16:00~
木 22:00~

○YOUTV
月~木 18:30~(月曜日更新)

○ジェイコムイースト(日曜日更新)
日曜 9:00~/月曜 24:30~/火曜 11:00~

○YCV(木曜日更新)
木・金 13:30~

スキフロはツイッターもやってます! フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP  http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ