CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 5 (木) 2015

カテゴリー:

10/31ふくしまの米 新米キャンペーンinイトーヨーカドーグランツリー武蔵小杉店

text by

営業G

カテゴリー:

10/31(土)イトーヨーカドーグランツリー武蔵小杉店にて「ふくしまの米 新米キャンペーン」を実施いたしました。

「ふくしまの米」と川崎フロンターレの縁は、2006年にユニフォームのパンツに「ふくしまの米」ロゴが入ったことに始まります。それから今日まで、長きにわたりご支援いただいております。東日本大震災により大きな被害を受け、いまだに福島の農産品は風評被害を受け続けています。福島県はお米の全袋検査を行って安全を確認しています。 
「ふくしまの米」の魅力を伝えていき、より多くの方々に食べてもらいたいという思いのもと、今回は、生活を豊かにする商品やサービスを提供している「イトーヨーカドーグランツリー武蔵小杉店」にて、「ふくしまの米」と「フロンターレ」がコラボし、このキャンペーンを企画しました。

恵まれた気候、多彩な自然特性、栽培法へのこだわりで育て上げた品質の高いお米「会津こしひかり」2kgと「会津ひとめぼれ」2kgを特設ブースにて販売しました!!
キャンペーン当日の朝9時にグランツリーの入口をみると、多くのフロンターレサポーターの姿が…!! 開店と同時に多くのサポーターがふくしまの米特設ブースに来店され、新米をご購入いただきました。
最終的に、見事完売! 皆さま、お買い上げありがとうございました!!
ノボリとリョウタのサイン入り色紙も即なくなり、ふくしまの漬物と2016 1stユニフォームデザインのコースターも大好評でした。

同日の15:00-16:00には、リョウタとノボリの握手会が行われました。お米を買っていただいた方に整理券を配布。サポーターの中には出勤前にお米を買い、15時からの握手会に参加する方もいらっしゃいました。15時からの握手会で、リョウタとノボリが登場すると、特別ブース付近にはサポーターが大集結!! リョウタとノボリ二人ともびっくりしていましたよ。ノボリはグランツリーにプライベートでもよく来るとのことで、お店の中をよく知っていて、我々も驚きました。リョウタも代表の合宿からの疲れもみせず、いつものキュートな笑顔を振りまいていました。小さな子どものサポーターも多くきてくれて、リョウタとノボリも元気をもらえたとのこと。抱っこサービスもありましたね!!

イトーヨーカドーグランツリー武蔵小杉さんからは、「大成功でした!! また、よろしくお願いします!!」と熱い言葉をいただき、JA全農福島さんからは「フロンターレのファン・サポーターのみなさま、ご協力いただき、ありがとうございました。厳しい米販売の戦国時代の中、完売できたことは、とてもうれしいです」とコメントいただきました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ